三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

言わずもがな

……って普通に使いますよね!?
言う機会がなくても、意味は大体知ってるよね!?
親にメールしたら通じませんでした……軽くショックです。



先週、実習レポートの発表も終わり、新歓も2つ終わりました。
最初に発表した所為か、そんなに厳しい事突っ込まれなかったー!ちょっとは突っ込まれたけど。
あれ聞かれたらどうしよう、これ聞かれたらどうしよう、と戦戦兢兢だったんですが、無事終わって一安心。
むしろ誉められて良かったー。自分は声が一番通っていて聞きやすかったと言われた。内容に関しては友人達のおかげです。

問題は明日。明日は研究室の新歓。
3年生は一発芸、ってかなり無理あるよね? でもどこも同じみたいだから文句は言えない。
まだ決まってないんでホントどうしましょ。友人みたく深夜テレビ観て、ネタ探さないと(笑)
こういう時、ネタの一つや二つでも持っていればと思います;;
MOBILE | Comment:0
<<やっと休日 | TOP | 白金>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
