三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

しまった…

牧場をミニリュウでいっぱいにしようと、孵化して個体値判別途中の子達を一気に送ったら、凄い事になりました。ミニリュウパラダイスvvv
しばらくミニリュウ達を堪能して、ダイヤに戻したのは良いものの……どこまでちゃんとやったのかわからなくなりましたorz(馬鹿
性格と性別で分けて、V確定した一部の子はメモが残っていたんですが、何分途中だったのでどこから手を付けたら良いものやら。

それからちまちまと図鑑埋め中。
♂♀あるのは両方登録しようとか考えてるので、異様に時間かかってるような。
いま460くらい。あとは伝説とか、御三家とか、通信進化とか。
DPの伝説が問題です……いつか粘ろうと思ってまだ捕まえていないのがいっぱい。
特にギラティナは色粘ろうと思っていたからなぁー…。
兄弟のパールから借りてこよう;; その前にまずは捕まえないと……(駄)
またそのうちに里親さん募集する……かも。
あれからちょっと減ってちょっと増えただけですが。早くて来週以降でしょか。

□e新作のDSのシグマ~が気になります。
世界観とか服装とか(笑)めっさ好みです。どことなく逆転シリーズを彷彿させるのは何故。
HP見た感じでは音楽も良いなー。建物や装飾も良い感じ。(全部じゃん
今年の夏なんですね…すばせかと同じ位でしょか。
しかしKHの続報はまだなんでしょうかー。今年発売するなら、そろそろ発売日確定しても良い頃なんじゃないかなーと一人で邪推してたり。

最近更に更新頻度下がってますが、こんな事やってる位だからまぁ元気な方だと思います。
携帯から更新、とか増えそう。
GWもあっという間に終わっちゃった……ほとんどバイトと学校に費やした……高校の友人と半日会えたのが唯一の遊びでした。
その時ふらっと入った帽子屋さんで、すっごく良い帽子を発見。
普段あまり帽子はしないんだけど(と言うか似合わない)、被ってみたら妙にしっくりきて気に入り、友人にも勧められた事もあってお買い上げ(笑)
衝動買いの良い見本です。
でも良い機会だから、いっぱい使おうっと! 夏にネズミー行く時には必須かなw

ちょこちょこPC触っていても書いてられないよ……今回のレポートで久々にワードとエクセルと格闘しました。結構ギリギリになってしまったけど、班のメンバーから出来を褒められて嬉しかったなー。
その分、いろいろ迷惑をかけてしまったけど。
印刷して、ようやく形になりました! 何か凄い達成感。
でもまだ発表が残ってるんだなー。残りあと2日! 頑張ろう!
当番も始まったし、研究室の活動が多くなるのは楽しみだけど、学科以外の子に会えないのはすっごい寂しい! 
研究室が一つだけ離れてるから余計会える確率も低いのかな。
新しい出会いも増えたけど、人恋しいです。
そしてリアルにお財布がピンチです……教科書自腹で買ってしまったのが痛かった;;
5月のお給料日前までに新歓(アルコールないけど)が3つもあるとか、どんだけ……。
久々の食べ放題なんで程ほどに食べて楽しんできまっす!

いろんな事に衝撃を受けて、自分も何かしたい気分です。
やる事いっぱいあるのに、何か手持ち無沙汰な気分ー。
LIFE | Comment:2
<<白金 | TOP | 至福の時>>

COMMENT

図鑑…放ったままだなぁ(駄
全国だって未だ385ですしねぇ(蹴
今の所は図鑑完成させる気なんて無いのが痛いトコ;;
育成が終わったら図鑑に取り掛かれるけど、また育てたいのが出てきたりするともうダメですね(斬
今も、育ててるのを含めて育成したいのが5匹ほど…(ぇ
ちなみにギラティナとギガスは捕まえに行く気配すらありません(駄
うーん、育成終了した後にGBA版からマスターボールを1個かっぱらってきてからでしょうか(ァ
…ダイパで入手したマスターボールまだ使ってないですけど(


更新頻度は…下がるかと思ったら今の所は全く変わってません(斬
というわけで、私は他の方々と比べると圧倒的に暇人、と…(駄
GWは…貴重な連休だーと思って家で寝てるか育成していたかでした(ぇぇ
まぁ今週はいいとして、来週は月曜にゼミコンパあったりとか火曜に課題提出とか日曜はバンプのライブとかあったりもしますけれどね…
私の場合、最初だらけすぎて後で苦労するタイプみたいで、今年も何かそういうフラグが立ちそう…というかもう立ってるような予感がしまくりです(ァ
そういや、ゼミコンパは飲み放題にしたとかゼミ幹事が言ってたな…
まぁ、飲みすぎるとリアルに帰れなくなる事請け合いなんでほどほどにしておきましょうか(苦笑
……何で会場が下北になるかなー…新宿の方が店いっぱいあるだろうに;;(言うな
2008-05-07 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
図鑑はあれからそこそこ埋まって、382匹になりました。
あとは伝説と通信進化's…道具が勿体無くて中々使えないんですよね…貧乏性;;
まぁ取っておいても勿体無いので、マスターボール共々思い切って使おうと思います。

毎日更新って考えてみると凄いですよねー……羨ましいです……;;
コメント返信も遅いので、そちらに書かれてる事全部終わってますし(駄)
2008-05-27 Tue | URL | 瑞葵 #RFF2HXFs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
