三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

やっぱりと言うか何と言うか

レポート終わってないので、これから来れる人で学校集まって進めます。
駄目すぎる自分。
昨日、一応進んだトコまでそれぞれの分担したレポートをまとめる事になったので、まとめ役の人にUSBを貸して返してもらったら、家帰って開くとウイルス感知されましたorz
その上、うまく読み込んでくれなくてファイルを開けなくなるおまけ付き。
一瞬頭が真っ白になったけど、ファイル検索できたので何とかレポートは無事。でも恐くなったので小さいHDDにも保存。
他のファイルも全てコピーして、フォーマットしときました。
本当焦った……それにしても他の人のUSBは大丈夫だったのかしら;;




昨日は楽しみにしていた相棒の映画をバイト終わってから観に行く予定が、土日並に忙しくて延長して結局行けず……残念すぎる。
今日こそは!と思うけど、今日も昨日と同じシフト……今日は延長ないと良いなぁ……。
レイトショーが安いと初めて知った。レディースデーもあるけど、一緒に行く人の事考えたら一人1200円のが良いよね。


ウィーポイント買っちゃいました。
帰ったら牧場入れるぞー!
MOBILE
| TOP |
