三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あれ?

何だか朝から慌しくて、出かける仕度が全然できなかったり、電車の時間間違えて約束の時間より遅れるし、大変だった(ァ
天気が良い日で本当に良かったと思うよ、これで雨降ってたら多分テンションも落ちてたし、運も落ちてたかもしれない;;
いろいろお世話になりました。楽しかったなぁー。

で、何故か帰宅中の電車で急に足の筋肉痛悪化(何
家に歩いて帰る頃には、歩き方おかしかったって 絶対;
んーそんなに歩いたつもりは無かったんだけどね。駅の階段も何気多かったしなぁ…そのせいにしておこう。それに昨日の事もあるしね。
むしろ、これで何もない方がおかしいよなぁ;;
その上夕飯食べた後あたりから背筋とか腹筋とかまでおかしくなってきた…もう、何なんだよこれは!!(ォ
まぁ明日は何も予定ないんでゆっくり休もうk…そうだ、買い物行けたら行こうとしてたんだっけ;;(ェ
セールみたいな広告あったんで、服買いたいなぁーなんて
某大手スーパーでもLiteの広告載ってるけど、これも数少ないしなぁ…3色で50台ですか 1色20台もないんですか(泣
今回は見送ろう、体力がもうついていけないしね;;

バトン…気力あったらいけるかも(ォ
LIFE | Comment:4
<<一発変換バトン | TOP | ぐっはぁ!!>>

COMMENT

来るハズだった人が居ないオフはd(黙れ

本当に見事にすれ違いましたねぇ(何
やっぱり強引に予定捻じ曲げようとしたからか(滅
せっかくチャンスを得たのに合流出来なかったので、
心の中で憤慨しながら新宿まで出て埼京線(各停)乗って帰りましたよ(滅
先頭車両から見えた夕焼けが何か寂しげにも見えた私は馬鹿ですね(帰れ

因縁の対決第4弾の機会が来たら、ギンギンにいきましょう(謎

いくら入学式の会場の下見の後だからといって、
やっぱり、九段下から歩くなんて考えは捨てた方が良かったか(汗
いや、結局挫折して竹橋から地下鉄乗ったんですけど(駄

さっさと新PCの設定終わらせないとまたこんな事になりかねん(ァ
2006-03-26 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
オフお疲れ様でしたー。
ミズキさん・・・女の鏡です。ステキです(感激
なまどぅんが噴火してMいたマンになるほど感激しましたよ(激謎
セルフィ大切にしますね。
大人数の前で固まるどころか暴走してしまいましたね(汗
迷惑ばかりかけてすみませんでした;;
またいつか私に迷惑かけられてくだs(嫌
ではではー。
2006-03-26 Sun | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
お疲れ様でした。
何だかんだで参加者の方の中で一番喋ってた気がしますね。
特にランチタイムの時は楽しかったです。
もうちょっと聞き側に回っても良かったかなぁとか今更思ってたりしますが(駄)

こちらこそ値段とか調べないで色々とご迷惑を掛けました(駄)
また機会がありましたら是非!
ではー。
2006-03-27 Mon | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
スミマセン、すれ違う要因を作ったのは私かもしれないです;;
うわーあの時戻ってみようと言っていれば…(何
新PCいいですねー設定頑張って下さい!
自分が今使っているPCも設定が大変でした 家にPCわかる人誰もいなくて(駄

>藍さん
お疲れ様です。こちらこそありがとうございましたー!
一応こっちではmizukiとか瑞葵とかミズキとかでやってます
某所で名乗る名前を間違えた事に今更気付いて痛いです、早く何とかするべきですね;;(何やってんの
初めの“アノ一発”は凄かったです まさか本当にやるとは思っていなかったので
隙を狙える洞察力欲しいです(ェ
頂いたリザちゃんも大切にします!

>晃さん
いやいや、私の方こそ迷惑かけてました;;
幹事、本当にお疲れ様でした。ありがとうございます
良い話をいろいろ聞けて、とても参考になりましたよ!
機会があったらまたやりましょうー
今度は背後にもっと気を付けて下さいね(ァ
2006-03-28 Tue | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
