三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

濃い4日間+α

大変だったけど、めさくさ密度の濃い実習でした。
金曜日のお昼に学校に着き、ジャンケンに勝ったので家に帰らずそのまま午後から検査してました……48検体もあるとは思わなかった。13時半から初めて、終わったのは18時。最後の片付けは半分位やったけど、もう遅いし疲れてるだろうから、あとやっとくから良いよと言われてしまいました……申し訳ありません;;
でも、他の班は今日とか明日やるみたいだけど、自分達は昨日やれて良かったなぁー…。
今日は今日で、実習レポートを班で作らねばいかんので今から学校です。ちょっと遅刻だけど……(駄)
5月に発表もするので、パワポとレジュメも作らんといかんです。
GWに作業したくない!って事で結構気合い入れて取り掛かってます。
でも先輩に「初めてみんなでやった共同作業なのに、先生達に厳しくボロクソに突っ込まれてヘコむから、覚悟しといた方が良いよ」って言われました。今から恐くてガクガクです;;


どうでも良いけど、関西弁(でも出身は中部なので関西弁と言うのかどうか不明)をバリバリ話す友人と話していたら、若干うつりました……(ェェ)
研究室の中では番号が隣で、班も同じで、実習中も結構一緒にいる機会が多くて。
他にも被害者多数(笑)
何ででしょうねー。言葉って不思議です。



持ち運びできる軽いノートPCが欲しいなぁーなんて思い始めた……でも今のバイトの稼ぎだと貯蓄に回せないから難しい(>_<)
自分用のデジカメも欲しいし、携帯もそろそろ替えたい。
これ以上バイトは増やせないし、少しでも節約しないと……;;
LIFE | Comment:0
<<ホタテとスズメ | TOP | 超優良待遇!?(笑) +追記。>>

COMMENT

 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
