三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

2日目終了!!

まず先に。
月曜日はありがとうございました!!
帰ってきたらぼちぼち何か書くかも知れません。と言いつつ結局書かないのが自分クオリティー(笑(えない
でもそんなに長旅ではなかった気がします……学校からだったし、感覚狂っていたのかも(笑)


実習は特に問題も起こらす、普通に進んでおりますw
本当に世間と隔離された空間なので、最新のニュースとかわかりません。食堂にテレビはあるけど、ちょうどニュースの時間に当たらずローカル番組が多いです……。
班で出す実習のレポートをちまちま進めつつ、2日目終わりました。
明日はいよいよあの日です。
せっかく先生が指導してくださるし、大切な命、ありがたくやろうと思います。
何やら帰ってきてからもやる事盛り沢山な実習になりそうです。
あと2日、精一杯やってきます!!!
LIFE
| TOP |
