三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

学校始まった!

と言ってもまだ月火水の3日間しか行ってません。
何をしたのかと言うと一言では言い切れないけど、多分これ全部1日の日程でできたと思う。
火曜日行かないで水曜日に一緒にやってくれれば、大雨強風の中行かなくて済んだのになー(笑)
でも明日から授業始まるので楽しみです。
研究室も金曜日に詳しい事教えるって言ってたなぁ。
遅い気もするけど楽しみ楽しみ。
目標は、朝ちゃんと起きる事と人と話す事!(ェ)
研究室とか数人を除いて全く知らない人ばかりなので、仲良くなれるように頑張ろう。うん。
進路もこれからはっきりしなければいけないし……この間高校の先輩に会って、進学と言う道も考えたいな と思った。他人に言われてどうこう じゃないけど、心惹かれるものはあったよ。これからもっといろんな情報手に入れてしっかり決めよう。

エイプリルフール、本当にごめんなさい!! でした;;
3日も間空けるなんてホント計画性無しで……来年はちゃんと考えておくから!(やらなくて良いよ

MHは夜空いてる時間にちまちまやってます。
今やっと村クエ☆2のクック挑戦しに行く所。これクリアすれば☆3への緊急クエがでるはず…!
しかしCMで興味を持ったらしい兄弟も嵌り始めてしまったので、PSPの奪い合い勃発……かと思いきや、兄弟は昼間学校で、自分は夜帰ってきてからやるので案外被らないみたいです(笑)
夜やりたいって言われたらどうしようもないんだけど…。
それより学校にPSPを持って行っている事が心配;; 傷つけないように釘を刺したけど、それでもやっぱり心配だ……。

追記
クック倒せたー!
案外体力なくて、攻撃避けつつ狙っていたらあっけなく終わった……ババの方が苦労した気がする(=_=;)
さぁ次はやっとフルフル!
この子倒して武器強化するんだー。
何故目が退化しても飛べる力を失わなかったのか、なんて聞いちゃいけないんだろうな。。。

そういえばDSLiteのネイビーって生産終了してたんですねー。
先日(でも大分前)何かでアイスブルー生産終了と聞いた時に初めて知りました。
あとピンクもだっけ。
初期で残ってるのはホワイトだけみたいです…。
今持ってるネイビー、大事に使おうと思いました。
でも落として電源スイッチが中にへこみました。
電源は入るけど、GBAみたいなスイッチの入れ方になってしまって恐いので修理に出します。
オンラインで修理頼んだら結構早く出せそう。
無料で発送キット送ってくれるのも嬉しい。
伝票も予め向こうが書いてくれているので、あとは積めて郵便局行くだけ。
今週中に出したいけど…出せるかな;;
LIFE | Comment:2
<<iPodとPCとCDコンポと大きいスピーカー | TOP | 真実は?>>

COMMENT

…うん。それはシラバスじゃなくて時間割ですね;;
時間割は…初日にすぐ渡されました。月火水って事は、私の方より始まるのが多少遅かったのでしょうか。
2日からもう既に始まってるんです、こっちは(ァ

肝心のゼミは、人数制限とかの掲示がまだ全く出てないんですよね;;
履修登録の後に抽選なんて事されたら何処行くべきか悩みますし(ぇ
何せ2年の途中辺りから、入るならこの教員のゼミと決めてたので抽選は最大の敵です(斬
時代とかそういうのも当然勘案しましたけど、大きかったのは教員の人柄ですかねぇ。
その人は私の学科の教員では若い方で、その為か私も他の教員に比べたら、授業の後とかに比較的よく話す方なのです。殆どが他愛の無い雑談だけど(ぇ
定期試験の後も「この問題は流石にないっすよー」とかそんな感じで(斬


へぇ…DSLiteがねぇ…
私が使ってるのはホワイトなんですけど…あれ、そういや何時買ったんだっけ(ァ
ぶっちゃけ、そろそろDSがもう1つくらい欲しいような気もします(斬
パールやりたいしパルキア使ってみたいし(蹴
何よりも伝説が粘れr(終了


>なぜ目が退化しても飛べる力を失わなかったのか
某蝙蝠ポケモンみたいに超音波か何かで辺り探って飛んでたとかじゃないスか?(黙れ
飛ばないとそのうち退化しちゃうでしょうし(斬
2008-04-10 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
もう1日や2日から始まっている学校も多いみたいですねー。
その分、授業始まるのが遅かったり、前記のテストが早く終わったり、と学校によって結構違うものなんだと思いました。

この時期になっても人数とかの話が出ないのは不安ですよね;;
でもここまで来たら大丈夫…な気もしなくはないような(何)
総帥も自分の行きたいゼミに行けるようで、良かったですね!
早速研修旅行があったり、と忙しそうですが、ゼミでしか体験できない事もあると思うので、楽しんでくださいー。



う~ん、あれは体内に発電器官を持っているけど、超音波は出していないようです;;
わかっているのは嗅覚が異常に優れているとしか…。
それ以前に、あの翼の形と体格で飛べる事が不思議で仕方ないです;;
あの姿はしばらくトラウマになります(苦笑)
2008-04-16 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
