fc2ブログ

三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

真実は?

先日の件はもちろん嘘です☆(消えろ
1日のラスト一時間で何ができるかなーと考えた結果、あのような事に……ただの悪あがきっぽく見えますね。
しかもすぐに直さず、4日になってやっと嘘ばらしをするあたりで計画性のなさが伺えますorz
まぁ、本気で信じてもらえるとは初めから思ってないので…。
タイトルとか見て、「ん?」とちょっとだけ不思議に思ってもらえるだけで良いのです。多くは望まない。だって自分のする事だから。
もし本気で信じてしまった方がいたら、申し訳ありませんでしたm(__)m


もちろんポケモンはこれからも普通に自分の生活の中にいます(笑)
切り離す事は相当覚悟を決めないと無理な気がします…。
少なくとも宙ぶらりんなあの子達を終わらせるまでは離れるつもりはありません。
実はあの中に本当の部分もあったりするのですが、特に気にする事でもないです…うん。


バイト行ってきました。
何か思ってた程混んでなくてちょっと拍子抜け……予想していた時間よりも早くあげられてしまいました;;(苦笑) 
でも忙しかったら忙しかったで、疲れたーとぐだぐだ言ってしまいそうな自分がいる…。
土日もガッツリ入っているけど、バイト浸りな生活もこれで終わりなんですねー。
これからは本業メインで。でも土日は入る。
まだシラバスわかんないのが痛いなぁー…何となくでも良いから知りたい。
それ以前に来週の予定があやふやすぎて、どうしたら良いものか…行くべき日と行かなくて良い日の違いがわからない。はっきり書いてよ、掲示板!!(切実


う~ん、何だか気分悪いなぁ……気持ち悪いとかではなくて、自分の中ですごくイライラと言うかムカムカする感じ。
何でだろ。あんまりこういう事は書くべきではないんだろうけど。
やっとMH購入できて、密林で購入したメモステが今日届く筈だからずっと家にいたのに、夕方気が付いたら不在届けだけが玄関にあったから?
違うなぁー…もうバイトに出た後だったから不在届け見つけたのは親だし、再配達頼んだのも親だし(ありがたい事に勝手にやってくれた…m(__)m)、睡眠も前と比べるとちゃんと取ってるし、本当何だろう? こんなの久しぶり。
…知らない間に疲れが溜まってるのかも。明日はバイトまでゆっくり休もう。。。
昨日はライラ観て、すっごく癒されたのに……。
あ、動物好きな人はライラ、超オススメです!!((( 
ダイモン(=動物)いっぱいだし、鎧クマ(=シロクマ)の戦闘シーンは迫力あって、もうたまらない!!!です!!!!!!(笑)
映画自体も気持ち良い展開で面白かったけど、最後がすっごく気になる……続き物だと言う事を初めから考えて作っているだけあります;;
次は来年かなー? ダイモンいっぱい出てくるなら、次も観たい! でもその前に原作!
どこかでやったダイモン占いでは自分はワタリガラスでした。
鳥だった事だけで十分満足です。
昨日はいろいろあったので出来たら別記事で書きたいです。
気力があったら!
あ…2日? う~ん、書けたらでいっか!?(笑)

まだ変な突っかかったようなものは取れないけれど、今ならいろいろ浮かんでくるなぁー。
学校始まる前までに終わらせたかったんだ…。
でもポケダン時を始めからやってる辺りでもう終了フラグ出てる! どうしようもないな、自分。
しかし、消す前のデータが主人公がパ(チコリータ♀)でパートナーがピ(アチャモ♀)でチーム名がプだった時にはどうしようかと思った…………誰これやったの!?(確信犯
ホリックの影響受けすぎ!!(爆笑)
兄弟の性格診断で遊びつつ、そろそろちゃんと進めようと思います。
さー、主人公とパートナーは誰にしようかなー。

……狩り生活も始まるんでしたorzorz 
ほどほどに両立してやっていこうと思いますー。
LIFE | Comment:2
<<学校始まった! | TOP | ポケモンから離れます>>

COMMENT

ほらやっぱり(笑(ぇ
でもウソだと思ったのにはちゃんと根拠があるので騙されてはいませんぜ(何
まぁ、この状態が数ヶ月続いてた場合は流石に信じざるを得ませんけど…;;
しっかし、たかがエイプリルフールでそこまでする人いるんでしょうかねぇ(ァ

私の方は、去年よりはクオリティを上げたつもりですけど分かる人には分かってしまうトリックでしたっと(駄


>20分も待った
え、それは湘南新宿の時間が中途半端な時は何時ものこt(終了
最長で30分くらい待った事もあったような無かったような(ぇぇ
それだったら赤羽で乗り換えろと言われるかも知れませんが、ごもっとも!(黙れ
でも赤羽乗り換えの頻度少ないのは赤羽の時刻表が無いと時間の逆算出来ないからなんですが(ぇぇ
途中駅で乗り換える場合、時間を逆算して最短で行けるようにする傾向があるので私(駄
でも20分くらい待つ事は時々あるんですがというか新学期初日そうでしたし(ァ
ちなみに、オフの帰りに20分くらい待った時は、そんな前から並んでた事もあってか、列では真っ先に車内に入れて座れたんですが(ぇ
「もう向こうは電車乗ってるだろうなぁ…」と湘南新宿ラインの到着時間を呪いつつ待ってました(ァ
リアルに4番線から見えたりしますからね、小田急走ってるの(ぇぇ
やっぱり私は早く行き過ぎて時間になるまで暇を持て余す傾向の人間なのは事実なようで…(苦笑


>終電は混む
分かる。それは分かる(何
12月に、高校3年の時の同級生と集まって飲み会やった時に終電使ったんですが…当初の予想を大きく裏切ってましたし(ぇ
当初、私は終電ともなると流石に乗る人少ないかなーとか考えてたんですけど、全く逆でしたし;;
…でもあの時は終電のしかも湘南新宿でよく座れたなーと不思議でなりません(ァ
でも、終電って寝るとほぼ確実にしばらく戻れないフラグ立ちますよねアレ(斬

>シラバス
手っ取り早いのはネットで学校HPを検索するとかです(ぇ
何故か2年以降シラバスが殆どの授業で配布されなくなったので、時間割とにらめっこしつつ学校HPで取る予定の科目のシラバス検索かけながら1科目ずつ地道にwebシラバス確認してたり;;
まぁ、科目名が分からなければ検索にかけようがないのでお手上げかも知れませんが(駄
それ以上にシラバス検索システム自体が無いとどうにもなりませんね;;
ちなみに、向こう1年の大まかな予定表は初日に配られたりしました(ぇぇ
前半は5月に卒論研修で大宰府行かされたりとか6月最後に卒論第一次計画書の提出があるらしいですが(滅
いきなり正念場な予感がします(ァ
バイトやるにしても、出来る週でも週1が限界。
日曜までやるととてもじゃないけど体が持たないというか今年は休日が日曜だけだと尚更持たないかも知れない(軟弱者
学校生活と両立出来そうもねぇなと判断したらすっぱり辞めるつもりです(ぇぇ
でも辞めたら野望がまた宙に浮く結果になるので考えどころですが;;
でも何より気に入らないのが、今年は水曜5時限に資格科目の必修授業がある為、素早く帰っても六角形がリアルタイムだと半分しか見れないって事で(ァ
時間割設定する時くらい空気読めよ、教授!(黙れ


2日と3日は…何してたっけ(ぇ
学校行ってたくらいしか思い浮かびませんねぇ(駄
まぁ、2日は史料配布とかそういうのだけで昼過ぎで終了でしたが(ァ
でもこれまでのクセで急行乗っちゃうなんて事は無かったんですよね(何
逆に乗ったら手間が掛かる場所になっちゃったんです、今度のキャンパスって(ぇ
2008-04-04 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
あ、エイプリルフールかぁ~と気にかけてもらえるだけで満足なので、十分です(笑)
その根拠が少し気になりますが、聞かないでおきましょう。
3日も間が空いてしまった事は反省してます…来年はもっと計画的に行こう!

なるほど、何だかややこしいですが;;いろいろ考えた上で20分待ってるんですねー。かかる時間を計算するも何も、来た電車に乗らないと帰れない自分とは違うなぁー…(遠い目
電車の時間には若干余裕がありましたが、あの発車間際に乗る事には抵抗ありますね…あんなに人いたら躊躇いますよ(苦笑)
……終電でも案外寝れましたよ?(笑)

シラバスの使い方間違ってたーー!?orzorz
自分の学校では毎年、学年学科別に1週間の授業予定の時間割がリストアップされた?冊子が配られるので、それの事でした…。
もちろんシラバスはネットに出てますが、自分で時間割調べるのは大変なので……;;

早速大きな動きがあるんですねー。
バイトも始まってるんでしょうか、学校と両立するのは辛いものがありますが一山越えると案外慣れてきちゃったりするんで、続けられるように頑張ってください!
ヘキサゴンも楽しみですが、自分もバイト入ったら確実に録画です…;;
2008-04-10 Thu | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |