三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ぐっはぁ!!

久々に それはもう久しぶりに部活に顔出してきた。
昨日はしゃぎすぎた上に、部活上の問題で正直今日行けるかとめさくさ心配だったけど;;
うん、久しぶりに思い切り体を動かすって良いね。まぁ体が気持ちについていけてなかったのは置いといて(ァ
楽しかったー!!

だけど、絶対明日(もしくは明後日)筋肉痛だな;;
肩とか絶対なるって!普段使ってない筋肉使った感大だよ(ォ
うん、耐えよう。いくら寝たって明日はやってくるんだ!(何

LIFE | Comment:3
<<あれ? | TOP | いいのか、これは…>>

COMMENT

ダブルバトルガチンコ対決第4弾もとい私らの因縁の対決は次に先延ばしかぁ(何
次の対決、いつやりましょうかね(帰れ
…オフ当日、私が突然屋上に現れる事は無いと思いますが(滅
せっかく死に物狂いでバシャーモ育てたんですが(ぇ
しかし、今までの傾向でいくと、第4弾は私が負ける暗示なんだよな(ぇ

まぁ確かに、いくら寝たって、極端な話ボーッとしてたって次の日はやってくるんですよね。
過去の余韻に浸りたい時でもそう。時って無情だとつくづく思いたくなります。
余韻に浸りたい過去が結構あるんですが、私(ァ
2006-03-24 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
分かります、運動部ってホント楽しいですよね(ァ)
筋肉痛はまァご愛嬌という事で(意味不明)

今しがたイラストの方がやっと終わったんでこれで多分完璧のはずです。
抜けてたら突っ込んでやって下さい。
リオンさんが抱いているソレイユと違うかもしれませんが・・・。
その時はごめんなさいという事で(苦笑)
一応ラプラスのNNも考えておきましたので、お互いにNN変更する時にお願いします。
って、寝る前に読んでくれるかどうか危ういですが(駄)

ではではー。
2006-03-25 Sat | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
お疲れ様です、見事にすれ違ってしまったようですね;;
自分は当日も育成やってましたけど(駄
おかげで間に合いました…すごい主戦力になったので良かったです。
あっという間の一日でしたねーもうすぐ日付変わりますよ(何
対戦は…どうなるかわかりませんが、次 という事で。

>晃さん
お疲れ様でしたー!そして最初から世話かけてすみませんでした;;(何
計画性を持つ事がいかに大事か改めて思い知りましたよ…いやぁ、時間に余裕を持つって必要ですよね、そうですよね(ァ
でもとても楽しい1日になりました!ありがとうございます!!
機会があれば、またやりたいですねー。
2006-03-25 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
