三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

やんでました

気が付いたらまた日が……土曜日の事は早めに書こうと思っていたのに;;
21日の事は先に書いたのですが、隠したままでした。意味ないーー!!(駄)


土曜日は朝から晩まで(笑)ホントにありがとうございました!
久しぶりに楽しすぎて、何かとはっちゃけすぎた部分が多々あったと思いますが……;;
無茶振りもしたような気がするし、話している時も一人でひたすら突っ走っていた気もするし……(激駄)
そんな自分でも生暖かく接してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ニトロンはオロ○ミンCの風味がする位で特に何とも でした;;
もう少し貰えば良かったでしょうか…(ェェ)
一生に1回飲むか飲まないかの、貴重な体験だったんだなぁーと今更になって思ってたり。

対戦は大体同じような子を出していたのかなー。
久々すぎて技構成とか持ち物忘れてました、ここでも駄目っぷり発揮;;
アイルは相変わらずなKY一撃必殺っ子でした……この子は必ず入っていたような?
と言うか、主戦力がいなくて倒すのは相方さん頼り。
組んだ方にはトコトン頼りっぱなしでした、自分何もしてないーーー!!
それと、ミカルゲのクナイが意外に大活躍してくれました。(ルシュキはロズレイドでした…こっちも晃さん家の子でした…間違えたーorzorz)
晃さん家からやってきた子。ありがとうございましたっ!
眠りは恐いですね……。
なのにドラピオンのタイプ忘れて催眠術放ったり、既に眠っているのに重ねがけしたり、トレーナーKYでした。ごめんなs(駄)

そして何より1番KYだったのは、100レベルの子がいなかった事orzorz
エメから持って来てなかったんですね……しかも急いで移そうとしたら、DSの時計変更の仕様で1日経ったら利用して下さいと出るしで;;;;
以前、大量発生のポケトレをやろうと大分いじくっていたのを、当日 家を出る前に変更してたのです。
結局 総帥との対戦は50だけで;; 100も育てておきます、ちゃんと(駄)
でも自分はSではないです。SとMのちょうど中間だと自負しておきまs(((

学校や就活の話も聞けて、すっごく充実した日でした。
皆様お疲れ様でした! そしてありがとうございました!!
これからどんな生活になって、どれだけ時間が取れるかわかりませんが、また機会があれば是非会いたいですー。


帰りはウトウトしつつボケボケな状態でよく帰れたと思います(苦笑)
それから翌日から普通に2日間バイトで、25日は高校時代の部活仲間と会ってきました!
21日とは別の面子です。
この面子も久しぶりで、いろいろ濃い話も聞けて楽しかったー。
みんな思い思いに充実した大学生活をしていて良かった良かった。
調子に乗って、ちょっと部活に参加してしまったし(笑)
また会いたいなぁー。今度はいつになるのかな。
今日は今日でバイトの後、バイトの飲み会です;; 歓送迎会だから参加するけど、内容はいつもの飲みとほとんど変わらず……明日に響かなければ良いなぁー(遠い目
明日の後は3日連続でバイトだったり;;
先週から今週の2週間は、春休みの中で一番濃いんじゃないかなぁ。
体調維持して、楽しむぞーー!!


面白そうなバトンが回っていますねー。
飲み会帰ってきたらやってみようかなw(寝ろ

LIFE | Comment:3
<<ポケモンから離れます | TOP | 懐かしいけど懐かしくない。>>

COMMENT

初日にはっちゃけすぎた所為で2日目は急ブレーキかかりました私(駄
何か去年の二の舞になっている感じがしますが(ァ
でも去年と違うのは、終わった後の体調不良が去年より長続きしてるって事で;;


お疲れ様でした。
KHネタが結構あったんですが、披露出来なかったのが心残りで;;
でもちゃんとリミカ版アクセル対処法のヒントはさりげなーく提供しましたよ(ぇぇ
…え、どうせだったら思念の対処法? それは私も聞きたいくらいd(黙れ
そして、やっぱりグミシップはまだクリア出来てません(駄

ああ、私のトコにもKYポケモン居ました。例のメタグロスorz
1日目は、空気読まずに(でも殆ど確信犯w)大爆発をぶっ放し、2日目に至っては「最後の賭け」として実行した計画も、空気読まずにツメ発動してくれなかったりで(ァ

ああ、100が使えなかったのはそういう理由だったんですか。
でも、そういう時は一時的にDS借りてパルパーク使うとかの作戦h(無理
通信のIDだっけ?そのコードって、ワイヤレスとかwiFi通信に関係するものだし、ダイパの時計はDS本体と連動してるから、自分のDSでは無理でも他の人のDSなら、ソフトが同じでもパルパークには別に差し支え無いと思ってるんですが(ぇぇ
…え、それは違うって?(蹴
若しくは、面倒ですけどGBA版の別のソフトに転送して、そっから送るという手もあったりするんですけど、当日じゃ如何せんキツイでしょうしね;;
個人的にはあのミカルゲとラプラスが非常にうざったかった;;
あーいうタイプにはこっちも持久型じゃないとどうしようもないですし;;
やっぱ、50と100をひっくるめても持久型が2、3匹だけで攻撃要員がその10倍くらいっていう育成状況じゃダメっすね(駄



えー、あの一言聞いたら(少なくとも私は)Sだと思うけどなぁ(黙れ
かく言う私は、失敗したとはいえリコさん弄り作戦で思いっきりSの道に入っちゃったみたいですが(蹴
次も誰かに何かをやりたいです。というかやります、多分(ぇぇ
晃さんのブログでの記事を見る限り、どうも次は私が幹事になりそうな雰囲気濃厚みたいですので何か仕掛けたい…けど仕掛けられるだけの頭脳が無いのが痛い所で(駄

帰ってきてから、あの時間帯の行き先を考えても何かおかしいなぁと思って小田急の時刻表見たんですが、やっぱ乗り換えありましたね(何
私の場合は、乗換えをしなくても行ける電車が終電だったんですが、20分以上待たされるという代償が(駄
と言うか、お別れしたあの位置からなら猶予が5分あれば余裕だった感が否めませんでしたし(滅
ぶっちゃけ寝そうになりましたけど、「寝たら乗り越して帰れなくなるぞ」という暗示かけながら頑張って乗ってました(ァ
そりゃ新宿からいきなり座れる状態だったら寝たくもなりますって(蹴
2008-03-26 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
お疲れさまでした~
中々濃い話も出来て自分としては対戦とかよりも楽しかったです(笑)
今度はちゃんとしたタイムスケジュールと行き先を決めてやらないとダメですね・・・
ガストはよく入れたなぁって感じですし(駄)

あ、クナイって見覚えあるなぁ~って思ってたらうちの子だったんだ・・・(笑)
大分前だったのですっかり忘れてましたごめんなさい(帰)
まぁ良くも悪くも活躍してくれて対戦した方々の記憶に残ったのなら良しとしますか♪
交換してもらった子達は責任を持って次回までに育てておきます(*'-^)b
2008-03-27 Thu | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
遅くなってごめんなさい;;(土下座

>Rikuさん
お疲れ様でした~。
体調はもう大丈夫でしょうか?
学校も始まっているようなので、無理はしないでくださいね。

そういえばKHの話は全然しませんでしたねー…。
某VIII番のヒントも聞き逃してしまったようなので、自力でじっくり進めます;;
結局、春休みも全然進められなかったなぁ……(駄)

対戦では本当スミマセンでした;;
GBAはエメしか持ってこなかったし、ダイヤがアウトだったのでパールでやろうと思ったのですが、パールは何処かの誰かさんの本名だったので避けたかったんですよね……。
クナイとアイルはホントによく活躍してくれましたねー。
自分の中でもあの子達は特殊なタイプです。
そのトレーナーが駄目駄目だと、見せ場がなくなってしまうのですよ(苦笑)

いつも特にSとかMとか意識して行動はしてないんですが……とりあえず普通の人でいたいです、SM関係無しで(笑)
と言う訳で、何かするなら頑張ってください。私は端っこで見てるだけです(駄)

終電も近いので絶対混むなぁーと予想していたので、なるべく早めにホームに行きたかったのです;;
実際に発車間際はいっぱいいっぱいで乗るのにも大変そうでしたし……。
20分も待ったんですか! 本当お疲れ様でしたー…。


>晃さん
お疲れ様でした~。
確かにいろいろたくさん話しましたよねー。
と言うか、一方的に話してしまった部分もあって聞いてくださってありがとうございましたm(__)m(駄)

はい、晃さん家の子でしたー。
まだDPが発売したばかりの頃だった気がします。
次回にも活躍できるように頑張ります! ルシュキも…!(笑)
色違いの子達交換もありがとうございましたっ。
こちらも大切に育てますー。



ではでは、本当にありがとうございました!!
またの機会があれば是非!
2008-04-04 Fri | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
