三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

懐かしいけど懐かしくない。

21日は高校時代の友人達と遊んできました!!
やっぱり楽しいです、このメンバー。
一人来れなかった方がいたのは残念ですが、次は是非!
積もる話もこれでもかってくらいにいっぱいあって、時が経つのも忘れてましたー;;
学校の話とか、教職の話とか……+今回は青春話が多かったのは何故!?(笑)
人様の話を聞くのは楽しいけどね♪
二次会(?)もいろいろ濃くて楽しかったなぁー。
また集まりたいですっ。企画よろしくお願いします!!(他力本願

私信 つじさん

私信しっかり受け取った ぜ!!(笑)
……こっそり見てました、実は;;
そして、いろいろありがとうございました!!
夏もできれば密かに楽しみにしてますーw
スパゲティもああいうので良ければいつでも作りますよー!
今度はちゃんとオリーブオイル使ってみますっ。



LIFE
| TOP |
