三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

新しいデジカメ欲しいなぁー…

犬と私の~映画観てきました!
原作とかあらすじとか何にも知らない状態で行ったので、すっごく新鮮でしたっ。
そして感動……映画で久々に泣いたような(苦笑)
犬を飼っていてもいなくても、これは見てほしいと思った。
せめて犬の十戒だけでも知ってほしいなぁー。大切なものがこの中に含まれていると思う。

ネズミーの映画も観てみたい。
他のネズミー映画のオマージュが散りばめられているらしいです。気になるー!

それから久々に買い物もできて、気分スッキリー(笑)
普段あまり見ないお店も行きました。
と言うより、バイト以外の外出が本当に久しぶりで;;
先日、バイトの後輩に「先輩は春休み何してるんですか?」と聞かれて「……バイト?」としか答えられなかった自分がいるんです、本当。
ハリポタ最終巻原作(US)を頑張ってちびちび読んでる、って言えば良かったのかな。でも自分の読めそうで台詞がある部分を飛ばし飛ばしで読んでるので、読んでるとは言えないか……新聞や本の内容っぽい所なんかは即スルーしてるし;;(駄)
英語でハリポタが読める本なんて物を衝動で買ってしまった手前、頑張って読むしかないのです。
これなら何とか頑張れるし。
一応最後までサッ飛ばしで見たので、気になった所を戻って見てます。
7月の日本語訳も楽しみー。もう半年切ったんだ…発売決定を聞いた時はすごく遠い先だと思ったのに。時の流れは早い早い。

数日前からですが、脳内で倉木ブーム中(何それ
中高でよく聞いてた所為もあって、アルバム4枚目までが熱いです(笑)
Simply Wonderfulも聞きたかったのにアルバム入ってない!?と気付いたのは昨日の事です。。(ベスト版持ってるよね
シングル以外はベスト版にしか入ってなかったんですねーしかも片方だけ。MD探せばあるはずなんだけ ど…!

バイト疲れも癒せて、新しい風が吹いてきて、何かいろいろやる気上がってきました。
遊ぶ予定もちょっと増えたので、3月残り少ないけど楽しみ~。
早咲きの桜も見たいなー。行こうと思えば行ける距離なんだけど。



こっそり見える月

2月に夢の国行った時の。
某氏に影響されて写真見てたら、また行きたくなった……もう中毒決定。
でもこの時期だと人多いよね;; いつも行く相方も学校と部活だし、ハロウィンまで待つかぁ。
しかし、夜景って中々上手く撮れないものですねー。難しい。
あの煌びやかに光る装飾達を間近に見て、感動した感覚を伝えられないのが、ものすごくもどかしい。
だから、と言う訳ではないけど、自分用にデジカメ欲しい。
家族と兼用しているとデータの管理とか焼き増しとか面倒で……(駄)
どんなのが言いのかなぁー。
自分の周りはP社のルミXが多い 気がするけど…今度電器屋行ったらいろいろ見てみよう。
LIFE | Comment:2
<<懐かしいけど懐かしくない。 | TOP | アニソンバトン>>

COMMENT

デジカメ欲しいとは私もよく思ってます。寧ろ今現在がそうです(ぇ
学校で、ある教員が授業の途中で休憩という事で自分が訪れた史跡とかの写真をスライドで見せる事があるんですが、個人的には私はいろんなトコ行ってみたいという考えが強かったりするんですよね。
平泉(岩手)の中尊寺とか一度行ってみたいですし。
以前お盆に帰省した時に父親に頼んでみたら、流石に岩手は辛いと言われたので(蹴
…え、会津? 田舎から普通に車で行ける距離なんで、史跡としてはいい場所ですけど距離的にはあんま面白くないんですよ(黙れ
個人的には、夜行使って北海道行ってみたいとか考えてるんですが、計画倒れで終わりそうな空気が濃厚です(駄
恐らく、行っても鎌倉とか小田原くらいでしょうね、きっと(斬
全国には史跡が結構ありますから、好きな人は回ったりするんでしょうね。
まぁ私の住んでる所から見て、有名かつ近い史跡がある所といえば川越とか行田だったりするんですが…(何


ハリーは…第一作読んで以来全く読んでないですね;;
原作なんてとてもじゃないけど読めません(蹴
高校時代の英語はいつも赤点ギリギリだった私には無理でしょうけど(ァ


ディズニー映画…確か、物語の人物が現実世界に行っちゃう話でしたっけ。
てか、現時点で私が把握してるディズニー映画ってこれだけなので(駄
この時点でストーリーがツボなんですがどうしましょう(知るか
テイルズでもそういうのやってくれないかなぁ(無理

倉木さん…D2のソフトにOPが思いっきりサウンドテストで入ってます。歌付きで(ぇ
まぁ、歌詞の後の演奏は殆どカットされてるんですが…
デスティニーでもサウンドテストにOPが入ってますけど、実際のはもっと長いみたいです。
この2作に限らず、アニメーションムービーと楽曲組み合わせるとホントに迫力ありますよ(ォ

買い物…;;
外に出る=花粉という等式が私の中で成り立ってるので、迂闊に外出れません(ァ
なので休みの間は殆ど家にいるんですね(斬
新学期に備えて、新しいバッグを買いに行ったんですけど、帰ってきた時から目が痒かったりも;;
何時になったら花粉という忌まわしい存在が消えるのでしょうか(黙れ
2008-03-18 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
自分が行った所って残しておきたいですよねー。
東北や北海道も行く機会なんてそんなないので行ってみたいですし。
この際バイトを頑張って、奮発して一眼レフに手を出してみようかなぁーなんて思い始めてしまったので更に危ないです(どこが

私の場合、あれは「読む」に当てはまっていないと思います;;
特徴的な名詞が多いので、何とか誰かがいて何かしてるね位にしか捉えれてないですし…日本語訳が出た時、自分がどれだけ勘違いしてたかが見ものですねー(笑(うな

そうです、その映画ですよ!
今の時期、ネズミーはそれしかやっていないので。
現代に来る、と言う設定は元々ファンタジーな世界を基準としているネズミーだからこそ使える設定だと思います。
そういえば実写の映画は久しぶりな気もします。

OPムービーを観ていないので何とも言えませんが、一部カットされてる所があるんですねー。
key to my heartは最後はリピートが多いのでそこかも?
気になるから今度OP探してこよう…!(笑)

自分は絶対花粉症ではないと思い込んで生活するようにしてます(ェ)
肯定したら酷くなりそうで;;
どちらにしてもバイト行く為に外に出なくてはいけないんですよねー(苦笑)
…花粉は更に増えるらしいですよ。特にスギ。
花粉を出さないスギの研究が進められているそうなので、進展を期待してます。
2008-03-20 Thu | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
