三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

アニソンバトン

バイトの事しか書く事思いつかないなー…。
書いたら書いたで気分が落ちるだけだと思うからやめておこう。

あっ、ド素人ハンター生活早くも終了しました。
ソフト、返してしまったので;;
Gが出るまでおあずけー、バイトで相当やりこんでいる友人の話を聞いてると本当に楽しそうで、早くそこまで頑張って進めたいです。
でもGと2は一緒にクエスト行けるのかな…? それが1番の心配らしいです、友人の。
久しぶりにポケモンも引っ張り出してやってます。
ボックスがごちゃごちゃしてるので、まずはその整理から……orz
Wiiウェアの牧場がすっごく可愛くて悩んでます;; 
あのまるまるっとデフォルメされたポケ達に囲まれるとか…!
でもこれ買ったら預けっぱなしで終わりそうだから恐い。でも1000匹は魅力ですのことよ!(誰


あまりにも書く事がないので、書けそうなバトンで。


アニソンバトン

使われていたアニメ・ゲームの名前を・・・どうしてもわからなければ題名。
ノン資料でやってください。作者もノン資料でやります。

♪一万年と二千年前から愛してる
アクエリオン。ゴメンナサイ、この間カラオケで歌いました;;

♪どんな時だってたった一人で運命忘れて生きてきたのに
KH…久々に聞くと、ぐっとくるんですよねー…

♪引っこ抜かれてアナタだけに付いて行く
ピクミン。スマブラで聞いたから、懐かしい感じがしない…(ェェ)

♪銀色の空果てない
知らないです。

♪燃え上がれ燃え上がれ
ガンダム。

♪大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでしてため息をひとつ
るろ剣。懐かしいなぁー。

♪こんな日には救いの手を・・・たまにはねぇ、差し伸べてよ
知らないです。

♪アル晴レタ日ノコト魔法以上の愉快が
ハルヒ。

♪言えなかった1000の言葉を
FF10-2…real Emotionと並んで、この歌手の好きな歌。

♪夢であるように瞳を閉じてあの日を思う
知らないです。TODだったんですか……;;

♪とても嬉しかったよ君が笑いかけてた
知らないです。

♪君は少し青すぎる空に疲れただけさ
知らないです。

♪ダンゴ ダンゴ ダンゴ大家族
知らないです。

♪ときめく気持ちでエブリデーはじめたら、いんじゃない?
知らないです。

♪トロトロトロトロ、なんだかトロトロ
知らないです。

♪おじゃ魔女はココにいる
どれみー! 最近、兄弟が動画サイト巡って、このシリーズ最初から観てる(笑)

♪みなれた事と不思議な事の境界線に誰かがいるよ
知らないです。

♪アイマイ3センチ、そりゃプニってことかい?
知らないです。

♪あんまりソワソワしないで、あなたはいつでもキョロキョロ
ラムちゃんー! うる星やつら、でしたっけ。体育祭のおかげで知ってるようなもの…;;

♪キラメイタ世界遠い記憶は
知らないです。

♪光が生まれ、闇が生まれた、2つは1つ
聞いた事あるような…知らないです。

♪最後のキスは忘れないよ
知らないです。

♪愛してね、もっと 愛してね、 もっと
知らないです。

♪百万人のタメに歌われたラブソングなんか
アニメのGTOだった気がする。ポルノの「ヒトリノ夜」

♪僕は歪んだ顔で笑う、それが今の精一杯の笑顔だった
スパイラルー!! 懐かしいなぁ、今ではアライヴですよ。

♪愛も罪も夢も闇も、今全て身にまとって
マンキン。新装版コミックス欲しいなぁ…でも高いから買えない;;
え……普通、マンキンって言わな い で す かっ…?(滝汗)

♪蒼い風が今、胸のドアを叩いても
エヴァ。

♪ルックスばっか勝負するヤツに多分なりたくない
知らないです。

♪太陽の真ん中へ今、俺は飛べるだろう
知らないです。

♪オイラ達まるで、サヤエンドウ
何かの打ち上げで誰かが歌ってたのは聞いたけど…ジャニーズの曲なんですよねー。

♪闇の夜空が二人分かつのは
聞いた事あるようなないような。

♪がっかりしてめそめそして、どうしたんだい?
忍たま。

♪コートの中には魔物が住むの
ギャグマンガ日和。兄弟が動画観てた…。

♪宇宙の果てが暗闇ならば
ポケモンと言うよりかロケット団の曲?

♪俺はこいつと旅に出る
懐かしいなぁ、ポケモン。

♪噂の事件簿A・B・C
知らないです。

♪風になびかせ線を引いて
知らないです。

♪クフフ クフフ クフフのフ~
知らないけど…あれ、この特徴的な笑い方は骸……? 骸のキャラソンあるの!?

♪死ぬ気だせば告白できる 生まれ変わるつもりで
知らないです。

♪月明かりふんわり落ちてくる夜は
クレしん。この頃はまだ観てたなぁ。

♪誰もが探してる 誰かを探してる
知らないです。


自分にしてはよく知ってた方…なのかな。
何だか久々にKHのサントラ聞きたくなってきたー!!(笑)
BATON
| TOP |
