三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ポケモンパンも10周年なんだって。

ポケパン、懐かしい…!
昔よく食べてた…普通のパンよりちょっと割高だから親にはあまり買ってもらえなかったけど;;
バイト帰りに近くのスーパー夜寄ると、大抵何個か3割引になってるので夜食と翌日の朝食にと買って帰るんですが、気が付いたらシールがいっぱい溜まってました…。
ちょうど今やってる、10周年記念のシールが14種類位までは被りもなく順調に集まったので、じゃあ20種類までコンプしてみようかなぁーと考えた途端、ダブるようになりましたorz(駄)
後は、ラッキーとチコリータとミズゴロウとグラードン。
いつまでやってるのかな…ここまで来たら集めてみたいー。
しかし、この20匹の選出基準が謎。
御三家+ピカはわかるとして、グラさんとカイさんは…伝説だしまぁいっか。
残る5匹、カビゴン、ラッキー、トゲピー、ププリン、グレッグル……何の共通点なんだろうなぁ、前者4匹はノーマルの他に思いつかない…;;


バイトはピークはすっごく忙しかったけど、終わったら呆気ないほど暇になって、予定時間より早くお仕事片付け終わりました!
途中、お腹空いたのと忙しいのと片付けの事考えたらまた胃がキリキリした気がするけど、気にしない!
久しぶりに大好きな友人と一緒のシフトで、いっぱい話せて楽しかったー♪

社員約1名の陰謀により、バイト内でのモンハン普及率が異常に上がっています…元々持っていた人も多かったのかもしれないけど。
前にバイトの友人から借りたおかげで、自分も何故かその中に入っちゃってます;;
でも面白いのは事実。まだ☆1クエやっとこなせる程度だけど、もっと凄い強敵とか楽しそう~。
ソフトを借りた友人は3月でやめてしまい、そろそろ返さないといけないので、Gを買おうか思案中。
引継ぎできるならGの方が良いよね、きっと。
しばらくはポケモントレーナーではなく、ド素人ハンターになってると思います。
クックさん倒せるまで行けたら良いなぁ。
POKE
| TOP |
