三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

嫌なら全力で拒め。拒絶しろ。

お久しぶりです。
最近は2、3日おきには書く習慣ができていたのに随分と空いてしまった気が;;

冬合宿から帰ってきてからかなりぐだぐだしてます。テンション低いです。
バイトではシフトと忙しさとプレッシャーと人が減ってしまう寂しさに負けそうになった。
否、負けそう。現在進行形。
今日もメイクは一人でラストです。再び。
もう今から胃がキリキリしてる気がする。多分、錯覚。否、絶対。
自分ってこんなに胃が弱かったとは思えないしなぁー…今無性に焼肉食べ放題とかデザートバイキングとか苺狩り行きたいし…(駄)
明日は明日で19時からラスト。
って、うわぁー…19時からってもうピーク終わりだよ、後ほとんど片付け…仕事内容に文句言っちゃいけないけど、このシフトの入れ方初めてだよ。自分から19時以降にしてくださいって言った以外。
ダメだ…考えただけでどんどん落ちてくる……今更だけど浮き沈みが激しすぎる自分。

それから携帯の迷惑メールが拍車をかけて酷いです。今日のタイトルはそれから。
ちょうど合宿から帰ってきた頃から酷くなったような気がする…。
今までは1日に1通来れば多い方だったのに、ここんとこ1日10通近くも。
しかも深夜に2~3通は来るし、朝方にも1通は来るので、目覚めは最悪です(いつもじゃん
相手のアドレスはいつも違うんだけど、文面がいつも同じで。
う~ん、何か変な事はした記憶がないんだけど、どっかに登録されちゃったかな;;
配信停止はコチラ、とか書いてあるけど絶対こういうのって行くべきではないだろうし。
おかげで携帯が鳴る……鳴らないから震える度に気分が萎えます。
返事を送らないといけないメールもあるんだけど、もう携帯を触る気も失せた…。
1週間以内にメアド変更のメールが来たら、「迷惑メールに耐えられなかったか」と哀れんでやってください。
ここ見てる人で返信していない人はいないけど、本当申し訳ない……今日こそ返さないと、と思ったけれど、金土日のバイトでへばっていた間にやらなければいけない事を溜めこんでしまったので、それをやって完徹したら、小さい携帯の文字打つ気力が……(最低
ゴメンナサイ、ちょっと休んでバイト前までには返さないと……向こうは自分の都合なんて知らない訳だしね。
前述の通り、今日はバイト遅いのに何で徹夜なんかしたんだ……もう駄目駄目だなぁ。

そんなこんなで気分は右肩下がりな1週間でしたが、先程ちょっと良い事も見つけました。
今年でネズミー東京25周年!! って事で何やらショーやパレードを特集したDVDが出るらしい。
DVDですよ、DVD!! 映像付きなのです、音だけじゃないんですよっ!!(何その力の入れ様
いつもイベントがあると、そのCDは出すのにDVDは絶対出してこなかったネズミーが……(一部例外もありますが
密林の説明見ていると、本当に25年間のショー、パレード、全てを完全収録しているかは怪しいものですが。
だってボックス限定のボーナストラックは15周年記念ショーの完全収録ってあるし……これ聞くと他の葉完全に収録されていないように聞こえるんだ、言い換えるとダイジェスト版のような収録の仕方かもしれない;;
それでもショー&パレードの映像を中々商品化しなかったネズミーに対して、期待はしています。
見れなかったイベントいっぱいあるし!
いつも一緒に遊びに行く兄弟がテスト中なので、終わったら買うか相談してみよう。
あ、でもまだこの子スマブラのお金も払ってない!(細かいな

やる事終わらせて、コーヒー(=朝ご飯)飲みながら書いていたら、少し元気が出てきた気がする。
錯覚じゃないと良いなぁ。
何だか家が騒がしくて、ちょろちょろ準備手伝っていたら、あっという間に家の中が静かになった……今いるの自分だけだ……(笑)
そして何故か偶然見つけたぼのぼののアニメに癒される。懐かしいなぁ、これリアルタイムで観てたよ。ビデオも一部持ってる(笑)
羞恥心の動画はN動では3万行った後削除され、後にupされた物も即刻削除対象になってるようですねー、残念。しかし何故音声だけの動画は消されないんだ…;;
録画しておいて良かった。。。バイトだったから録画していないと観れなかったのだけど…。



LIFE
| TOP |
