三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

置くだけバトン

+置くだけバトン+

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



しかし何てお手軽なバトンなんでしょうw 何か不思議な感じ。
3ちゃんから勝手に貰ってきちゃった☆(ぇー
勝手に受け取りました!! ありがとう!!


合宿帰ってきて早々がバトンでゴメンナサイ(土曜日に帰ってきた
冬合宿の写真とかネズミーの写真とかいろいろいじくりたいのですが、今は別の方に気が向いちゃっているのでもう少し時間がかかりそうです;;
ネズミーも合宿も楽しかったですよー! 
雪はずぶずぶ沈むほど凄かったですし、ビンゴでたこ焼き器当たっちゃったし!
今はまたサークルの追いコンの準備に追い詰められていますが。
特に大した役はやってないのですが、あれはもう……7日締め切りだったんだね;;
5日締め切りだと思って、昨日バイトから帰った後慌てて書いてたけどやっぱり間に合わなくて、うわーどうしようーとかメール見直したら7日締切って書いてあって力抜けた……orzorz
結局まだ全然終わってないし。いつもこんなんだね自分。こんな自分から抜け出そうって決めたのに。
試験もそうだったけど、何も変わってない自分。駄目な自分。
何てネガティブな事書いてるんだ……最初と思ってた事が違うー。

撮り溜めていた六角形観ました、3時間SPと延長戦。
すっごいバカらしいんだけどすっごい笑えた。
生の牛蒡ってどんな味なんだろう、ザリガニとカエルもちょっと気になった。
そしてあの鹿はやっぱり笑いの神の使いだと思う。何てピンポイントで食べるんだ(笑)
修学旅行行った時に鹿せんべい食べたけど、本当に味がない。触感だけ最中の皮。
延長戦のドッキリも終始笑いっぱなしだった…アレを連れ戻すとかクイズの答え聞くとか、自分にしたら絶対に出来ないけど、寒そうな格好を気遣っていて良い人達だーと思ってしまった自分がいる。。
仕掛人は全く予想してなかった展開だろうから、内心ドキドキだったと思うけど…(苦笑)
さっきN動覘いたら早速あのトリオがいたー!(爆笑)
しかもミ○シーの日記キーワードランキング1位になってるし…。
N動観れる人は是非観て下さい、多分頭から離れなくなるから(笑(君だけ
さ~じしん! さ~じしん!(違)

バイト前にまた動画覗いてみたら1万行きそうな勢いでビックリしたー;;
しかもランキング40位切った……何があったんだろう?
BATON
| TOP |
