三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

荷造り進行中。。

来たるべき明日に向けて荷造りをしています。
今回は初キャリーです!
いやー頑張って副都心まで行って買ってきた甲斐があります。
…今まで使っていたのは兄弟ですが;;
スポーツバッグと同じ位しか入らないかなぁと思いきや、意外にいっぱい入ってくれます。大体の荷物入れましたが、まだ余裕あります。今回は冬山だから夏より持っていく物多いはずなのに。
あ、ラケットとかシューズがない分かも?(ェェ)
しかし、元々の性格なのかせっかく圧縮して入れても、アレ入れ忘れたコレ入れ忘れたと言ってまた取り出す有様……これじゃ終わりが見えない。
何か忘れているような気もするし……荷造りの度に同じ事言ってる気がするなぁー;;
でも、今年の最初で最後の体験なので思い切り楽しんできますっ。
少なくともバスの中と朝は迷惑かけないようにしよう……それでも迷惑かけてたら本当に世話ないけどねー…(駄)


そうそう、昨日は久しぶりにバイト以外の人と会いました!(笑)
懐かしい…春休み始まって3週間会わないだけだったのに。
一部の人とはまた明日から会うけど、会えない人もいるし!!
いろいろ補充できた気がする。潤った! 癒された!
でもまた1ヶ月以上会えない人もいるのよね……そして自分は合宿終わったら再びバイトだけ……いや、他の予定もいくつかあるけど。うわー寂しいな! いろんな意味で。(苦笑)


そのバイトでも、3月に辞めてしまう人が多いのと、去年の年末にかけて新しく入った人が多いので、そのお別れ会&歓迎会をやるそうです。
職業柄?募集の対象的に高~大学生が多いので、就職するからとか、院行くからとかで。
歓迎会はちょっと遅いですが、春休みだからみんな予定を合わせやすいって事らしい。
寂しくなるなぁー…。良い人達だったのに。
自分が入った時なんか今の倍以上人がいて、「よく面接通ったよね」とちょっと笑い話になる位だったのに、今じゃメイクは自分より前にいたアルバイトの人は2人しかいないし……;;
あー、だから最近一人でラストだったり、デリバリーの動きや他の人の動きを考えて把握しながら動いてみてね、と言われたりするのかー。
頑張った分、自分の力にもなるし、プレッシャーに負けないようにやらないと。


下村さんのベスト曲集の曲目が出ましたねー。
KH以外まったく知らないんですが(駄) 楽しみです。
KHでも11番の曲はメドレーなんでしょか、Anthologyとあるようですし。
最後のヴェルサス曲名はSomnus…眠りの神?らしいです、ラテン語で夢の意とか。
そういえば、CLOUDに入っている方の曲の歌詞を訳したものをどこかで読んだんですが、それが確か眠りとかそんな感じの内容だった気がする。
以前□eメンバーズ限定で公開されたトレーラー(文章で世界の説明付き)の曲も同じですが、CLOUD版は一部曲がカットされてるみたいです……前奏のピアノもちょっと違ったり。
動画サイト様々ですね;;(帰れ


LIFE | Comment:3
<<置くだけバトン | TOP | あと1時間半。>>

COMMENT

下村さんて何か聞き覚えあるなーと思ったらあれなんですね、聖剣LoMの作曲されてた方だったんですね(そっち
特設サイト行ったら欲しくなりました(駄
私も聖剣LoMしかわかんないですけどね(笑

この中だと原曲では滅びし煌きの都市が好きでしたね~。
ストーリーと併せてお勧めって感じです(知らん

んで、さりげなくスマブラXの中にも下村さんがアレンジした楽曲があるんですね、今気が付きました(ぇ
2008-03-03 Mon | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
副都心ってどこでしたっけ(爆

バイト、なかなか見つからないもんですね;;
私の中での条件と合致するような所が全然ありませんし;;
やるからには、3年次でもある程度は続けたいですし、それ考えると学校帰りでも行きやすく、かつ家からでも普通に行ける所がいいんですが…
でもそういう場所に限って募集してないというオチ付きなのです(ァ
この前面接したトコは、地理的にも時給の面でも望みにかなり近かったのですが、落とされちゃ元も子も無いですね(斬
コンビニ? 正直もうやりたくもないし何より時給が安いでs(終了


下村さん…スミマセン、全く話に付いていけません(滅
ゲーム楽曲はテイルズのばっかり聴いてるものでして;;
2008-03-03 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>課長
聖剣LoMって結構有名なんですね…私は聖剣まったく知らなかったので;;(苦笑)
機会があればやってみたい、ですっ。
滅びし煌きの都市の原曲も聞いた事がないので、視聴できるようにならないかなー。
発売がホント楽しみです! 予約してないけど……(ェェ)

下村さんアレンジは3曲ありますよー。
どの曲もオススメなので、是非サウンドテストから探してみて下さい♪


>Rikuさん
あー…スミマセン、新都心って言われる所は7箇所もあったんですね;; 今回の場合は新宿です、某私鉄の端っこですよ(笑)

次のバイトの面接決められたんですねー。
ホント返信遅くて申し訳ないです……もう、今日 なんですよね。
上手くいくように念送っておきますよっ(送るな
中々自分の希望に合う場所って見つからないものなんですねー…コンビニも時給安い所が多い割には、覚える事が多くて大変、と友人に聞きました;;
今のバイトに入れない時にコンビニで週1でもやろうかなぁと思ってた時期があったんですが、あっさり諦めました(駄)
2008-03-11 Tue | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
