三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

いいのか、これは…

自分の行っていた高校も明日で終了式らしいねぇ
まぁそれはいいんだけど…

私の使っていた教科書を「おっ!同じのあるじゃん。も~らいっ。」とか「買う教科書が減るから。」とか言って、嬉々として残ってる(=捨てようと思ったのに、この為に残せと言われた)教科書を取っていく我が兄弟(ちなみに同じ高校)がいるんですが(何)
一個下だし大して内容変わらないと思うけど、いいのかねぇ…(汗)
本人は古い教科書を使う事にまったく抵抗を示していないから、そういう意味では大丈夫だろうけど(^_^;)
MOBILE | Comment:2
<<ぐっはぁ!! | TOP | げ。>>

COMMENT

それはリサイクルの一環だからだいじょぶだと思うよ、多分(ォ
ちなみに私は…捨てろと言われても日本史の教材だけは捨てない(ァ

まぁ本人が納得してるならそれでいいと思うけど…
仮にちょっと内容違ってたらそれは兄弟の自業自得だと思いまs(散れ
万全を期す為に、まずは本当にそれでいいのかと確認を促しましょう(何

何でよりにもよってオフの日に墓参りだの何だのがあるんだ、ウチは(汗
当日は外出にかこつけて家族ごまかして行こうと思ってたのに(ァ
いや、ようやくあの科目を専門に出来る上に新宿までの定期に加えて某私鉄の定期まで手に入るんだ。
…あ、私の専攻は日本史なんですよ。やりたかったんだよね、コレ(ォ
ただ、問題は理想と現実は違うってトコなんだが(汗
いいや。困った時は大学在学の先輩である課長さんに聞こうっと(帰れ

あと、私の身の周りでは…そうだ、親戚の葬式があった(ぇ
しかもそれは、私の合格発表の日。つまり昨日。
この度お亡くなりになったその人は、私が小さい時によくかまってくれた人だったので、
私の合格がせめてもの供養になってくれればと願ってます。
ちなみに、父方の親戚ですが、私は葬式行きませんでした。
いや、それどころじゃなかったんで(汗

で、あとは…やたらと親戚の叔父が、何かにかこつけて自分の誕生祝やりたがるんですよ(ァ
今回はおそらく、私の合格祝いにかこつけて自分の誕生祝やるつもりだな。くっそ~(ァ
年齢に似合わず意外とお茶目な人です(ォ
2006-03-24 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
一応確認してみたところ、本人はまったく気にしていないようなのでまぁいいです。もし必要ならまた買えるしね(ェ
お墓参りですか;;自分も先日行ってきました。遠いと行きにくいですよね、県内でも車無いと辛い場所だったりするので;;
ご不幸もあったんですね…何だか忙しい事が続いてますが大丈夫でしょうか?
では。
2006-03-25 Sat | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
