三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ブログ解析

気になったのでやってみました。
数日前にやってみたのと、結果が違ってました…。



おいしい!と感じていること がブログからにじみ出ています。
てだ
話題に関しては 映画 について多く書かれているみたいです。
「おいしい!と感じていること」
判定ワード:チョコ、 お菓子、 クリーム、 食べる、 砂糖、 作る、 有名だ...

その他の感情
「恐怖感」 「ヤな思いをしている感じ」


「映画」
判定ワード:映画、 リメイク、 主役、 出演、 ラスト、 新作、 音楽...


その他の話題
「部活」 「仕事」


数日前は恐怖感が表れていたんですが……ここ数日の日記の所為ですね;;
確かに美味しいこと、お菓子の事ばかりでしたし。
映画もなぁ……絶対一つの記事の所為ですよね。
て事はやっぱり表に出る最近の5記事だけ解析してるっぽい?
結果があまりにも的を射ていたので、思わず吹き出してしまった…!(爆笑
しかしゲームに関して書いた単語が全然別のジャンルに入ってる、リメイクとか音楽とか(苦笑)
ヤな思いをしている感じも間違ってはいないな……主にバイトと試験の事だろうなぁ。


バイトの友人からレミー借りました。
友人曰く、ネズミ達がリアルすぎで動いている様子がダメだったらしいんですが、映画公開時から気になっていたので楽しみ!

あー何かよくわからないけど、リフレッシュしたい!
ゲームとPCから離れて、レミー観つつ何かしてみようかな。

LIFE | Comment:2
<<寒い…… | TOP | 忘却メモ>>

COMMENT

解析は…前に私も1回やったけど、その時はデスティニー関連が多かった気がします。
それにしても、恐怖感が出てる人が結構いるような気がするのですが仕様なのでしょうかね(何


何だかんだ言って、思念も倒しちゃいました(ァ
取りあえず言える事は「飛び道具&乗り物&封じ込め&フェイント反対!」って所でしょうか(何
ハメ倒しありの視点で見るなら、恐らく私がこれまで戦ってきた敵(作品問わず)の中で1、2を争う強さだと思います;;
と言うより、KHではテイルズで言う「ハメ倒し」の方法が全然無いのでテイルズ戦闘システムに慣れきってるに近い私にとってはボス級の敵は相手にもよりますが殆ど強く感じてしまうのですが(ぇ
まぁ「普通に正攻法で戦う」ってんなら、攻撃がどれも致命傷に近い威力を持ってたりカウンターしてきたり一撃必殺技持ってたりするバルバトスの方が強いと思うのですけど(ぇ

後はジミニーメモ…今になって思えば、実に面倒な関門を残してしまったもんですね(帰れ
こんな事なら多少のリスク覚悟でクリティカルモードに挑戦すれば良かったかも知れません(無謀
クリティカルなら全ⅩⅢキノコの規定スコア突破、リミカ機関全員撃破、思念撃破だけらしいですし(蹴
でもそれはよほど腕に自信がある人でないとダメな気もしますが;;
てか、私が気になるのは「KHⅡの経験の差」がどのくらいまで詰まったのかなんですよね(ぇ


>追記
後はジミニーメモだけだ…と思ったら、グミシップの存在を忘れていました(駄
2008-02-19 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
この結果は何なんでしょうねー…(笑)
恐怖感の判定ワードの基準が面白い所為かもしれません。。

思念撃破おめでとうございます!!
これで完璧に追い越されましたねー…春休み中にいくらか進められると思ったのですが、思ったより全然時間が取れなくて相変わらず手付かずです;;

数日前にコメント読んだ時に、確かグミシップもシークレットムービーを観る為には必要だったような……と気付いたのですが;;(返すの遅すぎ
気付いて良かったですね!(ェェ)
思念を撃破できたのならグミシップも案外普通にイケルかもしれませんし、シークレットムービー目指して頑張ってくださいっ。


……プラウド挑戦してみようかなぁ。。。(無理だって
2008-02-24 Sun | URL | 瑞葵 #aBVpa9UU[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
