三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

フォルムチェンジって……

ビシャーン! で有名なあのお方が今年の映画に主役級で出演する事は知っていましたが、まさかフォルムチェンジするとは……;;
どこのデ○キ○スですかっ(((((
これはDP新作への伏線? 金銀リメイクはどうなったんですか!?(っさい
しかも体重も身長も変わるとか、今まであったフォルムチェンジとは趣向が違うみたいですねー。
好きなポケモンだから、余計気になると言うか、どうなってしまうのか不安な面もあったりで……。いろんな意味で戸惑ってます、どうしたら良いんだろう…!
でも好きなのは変わらない。よく見れば、オリジンの方もムカデとナマコを足して2で割ったような感じで可愛いと思うんだ!(ェェ)
しかし、体重はまだしも、どこに大きさの差が2mもあるのか……アナザーは頭から前肢の先の長さで、オリジンは頭から尾までの長さを測っていると言うなら納得できるような……あー、前に測定の仕方とかいろいろ授業で学んだ気がするのに全部抜けてるorz
試験の結果も良くなかったし、怠惰が積み重なった結果としてこれは重く受け止めないと;;
とにかく再試頑張ろう。もう余計な事にいろいろ使ってはいけないんだ。

同時発表された花羊さんもようやく公式イラスト出てましたねー。
映画の副題にも入りましたし。
あの横の花は両側にあるのかなー。片側だけでも可愛いと思うけど。
できるなら配布ではなくて、ゲーム内イベントでゲットできれば良いのになぁー。
NNが付けられないって、やっぱり寂しい気がする。個人的に。

あ、いろいろ書いてしまったけど、楽しみな事には変わりないですっ。
ストーリーはどうなるんでしょうねー。
伝説級の子達はどうやって話に絡んでくるんでしょか。
去年喧嘩していた2匹の騒動がギラティナ達に飛び火して……なんてありきたりですねそうですね;;
それと、公式サイトでジバちゃんと単体はいるのに、何故レアちゃんがいないのかも気になる。。
妄想すると止まりませんねー(笑)
あと半年もないようですし、公開が楽しみです。きっとテスト期間なので、観れるのは8月に入ってからだと思うけど…;;

POKE
| TOP |
