三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

終わったー!

いつものピーク時間帯は凄い暇で、片付け始める頃になって注文がいっぱい来るとか、大変だったけど何とか終わったー!!
特に問題もなかったし。
家帰ったのが日付変わった後だったよ……店出る前に店長に報告したら、またよろしくねって言われちゃったよ……月火は危険だなぁ;;シフト入れる時気を付けよう…!
明日は早く起きて、作る物の買出しに行こう。起きれるかどうかが一番の問題だけど;;(駄)
さすがに前日だからもうないかなー…なかったらなかったで、ホワイトチョコの部分をミルクチョコにするだけだし(待

お金って恐いですね。ちゃんと計画して使わないとあっと言う間になくなっていく……orzorz
LIFE
| TOP |
