三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

雨かぁ……

先日買い物行ったきり、ここ数日の外出先がバイトしかないって……。
今日のバイトは平日とは言え、メイクはラスト自分一人らしいです。
デリの人もいるので協力して頑張ってお店閉めてね、って事ですね……混まないと良いなぁ;;(ェェ)
ちゃんとやらないと困るのは明日の人だし、気を付けて頑張ろう。
あ、明日も自分入ってた……さすがにラストは違うけど(苦笑)



続きはスマブラ音楽動画。
超個人的趣味でS村さん特集!!(ェェ)
動画貼り付けるの初めてだからどうなるかな?
何か廃人になりつつある気がする……起床時間もグダグダだし、直さないと後で困るしなぁ。



ザラザラ砂漠です。唯一最初から聞ける曲。
17分過ぎた辺りだったかな……個人的にアグラバーっぽいけど、アラビアンな感じが出ていて好きです。



デデデ大王のテーマ。6分位から。
懐かしい……出だしが重厚で良い感じ。
全体的に凄いアクティブ感があって、これで対戦したらテンション上がるなぁー。



私的に1番好きなのがコレ。テトリス:TypeA
25分15秒辺りから。
テトリスのテーマかぁ…と思っていたら、壮大すぎてビックリ;;
ピアノと弦楽器?系の組み合わせが最高です……!
あのフォークダンスの曲がこんなになるとは。
26分過ぎた頃からの盛り上がりが特に素敵。
26分50秒からのピアノは更に素敵。この盛り上がる所でのピアノの使い方が本当に好きです…KHでもあったなぁ。
これどこのステージで流れるんだろう…?
早く生で聞きたいです(笑)
次のTypeBも違う編曲者さんですが、良い曲です。はじけてます、いろんな意味でw



おまけ。
アシュリーのテーマ。どこぞのネズミーの曲かと思いました(失礼
いや でも本当に、パークでかかっていてもおかしくないような曲調だと思ったのです。パレードやアトラクションで。英語版は余計。
haunted mansionとか入ってる所為かも知れませんが;;
韻を踏んでるからなのかなぁ。英語は駄目駄目なので全然わからないですorz
それと日本語と英語で歌詞の意味が全然違うんです。
日本と外国での魔女の捉え方の違いなんでしょうか。
聞き比べてみても面白いですー。
GAME
| TOP |
