三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

深夜のスマブラ

現在2:30過ぎたとこです。
トレーニングで使いやすいキャラを探していたら、案の定コントローラーを兄弟に奪われました(T_T)
明日部活じゃなかったのかよ……かく言う自分も10時からバイトなのですが(笑)
まだ亜空の使者、何にもやってないんだけどなぁー;;


ステージ1だけやりました。ちまちま操作に慣れつつ行きます。先は長い……(=_=;)
やっぱりキューブのコントローラーの方が良いのかなぁ、キューブ触った事ないのだけれど。単に自分の操作が悪いだけかもしれないが、ボタンがちょっと……;;

それからサウンドテストに走り、真っ先に下村さん編曲を探す自分達は明らかおかしい。
……何なんだろう、このテンション。深夜なのに高すぎ。あ、深夜だから?(笑)
見つかったのは1曲のみ。聞いた瞬間、アグラバーのフィールド曲(タイトル忘れた…)を思い出しました。
他のはもっと進めないと聞けないのかなぁ。

ぶつ森のステージで流れた瞬間、気が抜けた曲も発見。
全体的にかっこよい曲が多いですっ。対戦中に聞いたらテンションもっと上がりそうで。

MOBILE | Comment:2
<<雨かぁ…… | TOP | わーい!!>>

COMMENT

何気なくKHⅡFMやってたら、何気なく挑戦したリミカ版ザルディン&デミックス倒してしまいました(ぇ
期せずして、これでリミカを全部制覇した事に(ァ
後はヨロイを着た変なヤツ(違)を倒してジミニーメモを埋めないと;;

スマブラは…ロクヨンのしかやった事が無いのでなんとも言えませんが…
個人的にはロクヨンのコントローラ、久々にスマブラやった時に触ってみたんですがめっさ使いづらかったです;;
キューブのコントローラもシンフォニアやるくらいしか触りませんし;;
新しいテイルズがWiiでも出るので、その為にもバイトして資金を稼ぐ必要性が出てきてるんですが(斬
今の所狙いをつけてるのが某宅配ピザ屋か某牛丼屋だったり(何

受け取れなかった原因、恐らく配布実施してない店舗だったからみたいです;;
受け取れる場所は…自転車で行ける範囲ですけど、何だかなぁ;;(何だ
2008-02-09 Sat | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
おめでとうございますー!
凄いですね、リミカXIII機関制覇ですか……自分も進めないとなぁ(笑(えない
思念さんも頑張ってください、挑戦するうちにコツとか掴めると思いますよっ。

久々に違うコントローラー触ると違和感ありますよねー。
PSPからDS触るだけで、もうボタン操作間違えてますし(駄)
お店絞ったんですねー。どちらも大変かもしれませんが、まずは面接ですか、頑張ってください!

なるほどー、配布してないお店だったんですか…;;
あと2日ですし、行けるなら行っちゃいましょうっ(待
しかし、次の配布がボーマンダとは……意外でした(苦笑)
2008-02-12 Tue | URL | 瑞葵 #fOVVfEps[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
