三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

わーい!!

ついにやっと来た!!


バイトが思ったより早く終わった!!
我が家にもやっと来ましたよ!
本体更新も問題なく、ディスクもちゃんと読み込んでくれたようなので一安心。
ご飯食べたら早速やりたいと思います!




WでFF13表紙…!


写真アップついでに。
これは先週買いました。
並べてみると壮観ですっ……次の情報出るのが楽しみですー。
昨日書いた、今週のフ○ミ通は本当に全員ネコ耳(キツネ耳)でした(笑)

GAME
| TOP |
