三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

大収穫!

ひっさびさに買い物行きました!
午後から。午前中はぐだぐだ過ごしてしまったので……(駄)
でも良い物いっぱい買えましたー。
1番の目的だったジーンズも2本買ってしまったし!
ありがとう、Kさん!!(何故伏せる
忙しかったのに、選んでもらったり持ってきてもらったり……助かりましたっ。
今度遊ぶ時にはいて行きますねー!
バイト多くて大変だけど、体調には気をつけてっ。

それから靴も買って。
いつもデザイン云々の前にサイズで困るんですが、今日は運良くちょうど良いのがあって良かった……!
スニーカーなんですけどね(苦笑)
ジグソーパズルが安くて、1500~2000ピース(しかも1ピースが細かい)のが2~3000円だったのには心が揺れました;;
ラッセンや世界遺産の絵だったんですが、こういうのも1枚あっても良いかなーとか。家にあるのがネズミーばかりなので。
今壁にかけているのを外せば飾れるよねー、とか一人で妄想広げてましたスミマセン。
バレンタインの特設売り場ではロイズの生チョコ購入~。
もちろん自分用vvv(帰れ
毎年(去年から)の楽しみなのです。
オンラインで買うと送料高いので、今の時期もしくは北海道フェア限定でしかこっちでは買えないのですよ;;
早速シャンパン食べたけど最高。家族にも食べられてもう半分ないし……もう一箱の山崎?も楽しみ。こっちは来週以降開けよう。
そういえば今年は何か作ろうかなー?
でも学校ないし、会う友人も少ないし、あとはバイト……家用と近くに会う友人分だけでいっか!(待
多分他の子が作ってきてくれるだろうし(((((

後は適当にふらふらと。
また近々行くと思うので、見るだけにとどめました。
ついでに配信カイリューも貰ってきたのですが、これレベルが50なんですね…。
て事は公式に使える唯一の50カイリュー!?
しかも流星群、逆鱗持ち。あとは竜舞と10万ボルトだっけ? なんて豪華な…!(笑)
NN付けれないのがちょっと寂しいかなぁー。
でもまだ受け取らないでおこう。
何か勿体無い……;;(駄)


3月に下村さんのオリジナルアルバムが発売するらしいです!!
しかも全部オーケストラアレンジとか!
ボーナストラックにVersus曲も入ってるとなれば、これはもう買い決定(笑)
この1週間前には黒魔道師さんのアルバムも出るし、またお財布圧迫される……;; 嬉しいけど、お金ばかりはどうしようもない(泣)
Versus主人公の名前はやっぱり天候に関係があって、服のデザインが一新されるとか、気になるインタビューが入った雑誌が明日発売されるそうです。
しかもネコ耳……何で???
フ○ミ通かぁ……バイト前にちょっと見てこようかな。


スマブラ、今日連絡が来たらしいので、明日親が取りに行くようです。
でも父親が仕事の合間に行くので、帰りは夜……自分も22時までバイト……きっと帰る頃には兄弟がやっていて、自分の入る余地ないんだろうなぁ……;;(苦笑)
でも楽しみだ! 果たしてウィーコントローラーを使いこなす事はできるのか!?(ェ)




……全体的にテンション高いなぁ。(苦笑)
まぁそれだけ充実して嬉しくて楽しかった一日だったって事な訳で。
なんてわかりやすい子。
LIFE | Comment:3
<<わーい!! | TOP | あと3本。>>

COMMENT

バレンタインなんて嫌いだー!
…という虚無の彼方へと消える叫びを心の中でしてます(斬

配信カイリュー…公式50ってかなりレアだなぁ。
先日、Dカットを受け取る為に新宿に行った際に受け取ろうと思ったんですが、何故か受け取れなかったんですが(ぇ
行こうにも、定期はもう9日までしかなく、それ以前に駐輪所の期限が既に切れてるので駐輪所使えないんですよね;;
歩いて駅まで行くと30分掛かるし面倒ですし(帰れ

そのDカットは、あちこちで見る限り、思ってたより不評みたいで;;
私個人も、もうちょっとボリューム無いとDカットは語れないような気がしてます;;
2008-02-08 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
靴というかブーツがもう一足欲しいな~と思ってるんですけど、出費が多すぎて安売りのすら買えません(駄)
っていうか男物と女物では値段が違いすぎて・・・一回マジで女性用でもいいかなとか思った時期も(笑)
服に関しても男物の方が高いんですよね~。。
まぁ、友達曰く女物はダメになるのが早いって言うんですけど。


バレンタイン、今年はもらえないかな~(笑)
一応登校日はあるんですけど、学校行ったら行ったでカラオケ行くか~!って言って友達もそんなノリになっちゃうだろうし・・・w
一応妹からもらえることだけを期待していようと思います(駄)


自分の友達はキューブのコントローラーを中古で買ってスマブラやってますよ~。
敢えてwiiコンでやりたいって人もいるんですけど、やっぱり使いやすいのはキューブの方だったり・・・(笑)
リモコンの方でやると電池消費量が半端ないですしね(駄)
2008-02-08 Fri | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
>Rikuさん
毎年あげる人が決まっている自分にとっては社交辞令になりつつあります(苦笑)

珍しいですよねー!
まさか選ばれるとは思っていなかったので、個人的にはすっごく嬉しかったですっ。
50バトルに参加できるので、ウハウハですよ(ェェ)
受け取りが大変かもしれませんが、是非!貰ってくださいっ(何)

そうなんですか……Dカットどころかテイルズノータッチな自分では、今までと何が違うのかとか全くわからないので何とも言えませんが;; スミマセン;;


>晃さん
実はブーツも欲しかったのですが、完璧に乗り遅れました……サイズがないです(駄)
確かに男物って、女物基準で見ると高いものが多いですよね、兄弟の服見てると何で!?って価格なものばかりで;;
持ちはどうなんでしょ…あまり意識しなくて;; 

登校日あるんですか! 良いなぁ、学校…春休みは長すぎますorz
妹さんならきっとくれますよー。期待しておきましょうっ(((

早速1つのリモコンの電池切れました…(駄)
使い勝手的にもキューブの方が良いみたいですね。
中古屋回って探してみようと思います!
アドバイスありがとうございましたー!

2008-02-12 Tue | URL | 瑞葵 #fOVVfEps[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
