三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あと3本。

兄弟がポーションを気に入ったらしく、エライ勢いで飲んでくれるので、残り3本になりました。
こうなると第3弾の箱が邪魔に……思い切って捨てて、フィギュアはピアノの上にでも置こうかな。まだ開けてないけど;;


今日も卒論発表会だったのですが、またもや電車が遅れ、先生達が間に合わず開始が30分遅れました……最近多いような気がする。
2日間とも内容はさすが卒論と言った感じで凄かったです。あれを自分が2年後やると考えると、ちょっと想像つかないですが;;
結構厳しい事先生に突っ込まれるのね…あれ、自分答えられるのかなぁ。答えられるようにしないといけないんだよね。。
でも中身は楽しそう。自分が選んだ研究室だし、悔いのないようにしよう。
それからテーマは早いうちに決めて、早くから始める程楽になるのはわかった。実習の予定と照らして上手く立ち回らないといけない感じ……頑張ろ……!


スマブラはまだ来ません。
いつになったら入荷してくれるんだーー!!
バイトとか遊ぶ予定とか入ってくれて嬉しい反面、空いてる日は普通に半日寝て過ごしそうで恐いです。
部屋の掃除もしないとなぁー…ちゃんと計画立てた方が良さそう;;

LIFE | Comment:2
<<大収穫! | TOP | ナルニアに行きたかった。>>

COMMENT

卒論という名の悪魔に追い詰められるという学生にとっての最大の(?)危機に飛び込むという事が現実味を帯びてくるようになる学年ですよね、3年って。
私のトコでは、卒論を提出してたとえ受理されてもそれで終わりではなく、その後に口頭試問があるみたいで;;
じゃあ何か考えてるのかと聞かれると…どの時代区分をやろうかまでは大体固まってて、中世やろうかなと思ってるんですが、中世の何を扱うかまではまだ考えついてないです;;

何か、今年も去年と同じく2月3月は暇人になりそうです私(駄
バイトもやらないといけないかなーと思ってるんですけどね…何か良さそうなのありますk(黙れ
2008-02-06 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
大学生活も半分終わってしまって、何だか実感沸かないけど実感を掴まないといけないようなそんな感じですよね(どんな
やはり、どこも卒論出して終わり、と言う訳にはいかないものなんですねー(当たり前
私もまだ何をやるかは全然、です;;
これから見つけられると良いんですが……(早く考えようよ

バイトですか……春休み中だけと言うと大分絞られてしまうかもしれませんが、コンビニとか食品系のお店でしたら結構需要はあると思います。
個人的に思った事ですが;; あ、コンビニは以前やっていたんでしたっけ……スミマセンorz
タ○ンワーク等でどんな職種が募集されているか見てみるのも良いかもです。
2個しかバイトした事ない自分ではあまり参考にならないと思いますが、頑張ってくださいっ。
2008-02-07 Thu | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
