三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

げ。

買出しも買い物も済んだ ん~何かいろんな意味で大変だったらしいけど
まぁ自分が優柔不断な所為なんだけどね
あー今日はちょっと夜更かし+早起きだ…起きれるかな;;
久々に6時起きだぁー今日だって8時起きだったけど
遅刻も失敗もできないからね、自分なりに精一杯頑張ります
あっ、(正式名)鰻の蒲焼味プリッツも忘れずに持って行かねば!!(ァ
っつーわけでもう寝ます
LIFE | Comment:2
<<いいのか、これは… | TOP | ふぅ>>

COMMENT

…こっちの名前(Riku)で私を呼んだ人初めてだ(何
何も知らずに最初にこの名を見た時は「誰、コイツ」と思うかも(滅

書いてる現在、既に12時過ぎ。やばい、心臓止まりそう(爆
電話が来るとすれば、1時~3時までの間。怖い(滅
3時過ぎて電話無かったらもう絶望。てかオシマイです(汗
…今のうちにポケモン育成しておこうか(何

以下、その後の経過。

はい。4月から浪人生になるハズだった総帥です。
そういうワケで、申告します。

大学受かったよォォォッ!(黙れ

しかも、何時の間にか父が新パソを用意していたらしい。
それを、外出中の父からテレフォン(ォ)で聞いたので「ありがとうっ!」と言ったら、親父様はこう一言。
「何言ってんだ、皆で使うんだろ」

あぁ!?(何

じゃあ、私には、今使っている旧版のME使えってのか(汗
ちょっと約束違ってないか(帰れ

で、オフは…まだ参加するって確定申告(?)するワケにはいかなくて…
まだ、その後の私自身の予定ってのがハッキリしてないので…
…って言ってたら、不参加が確定してしまった。うっそォ(滅
仕方ない。忙しいのはこれからなんだから。
…けどなぁ。私も騒ぎたかったのに。

とりあえず、現役生のままでいけました、と。…ふぅ。
何か今日は喜んだり悲しんだりと忙しい日でしたねぇ、私。
2006-03-23 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
名前はまぁ名乗っている方で返事した方が良いかなぁーという判断でしたので;;
違和感あるなら変えますよ?
合格おめでとうございますー!
準備とか準備とか、他にも忙しいと思いますが、頑張って下さい!
不参加は残念ですね;; 次回に持ち越しかぁ(ォ
それではー。
2006-03-23 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
