三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

THE LAST DAY

あと1日!
あと2科目!
今回、絶望的なものがいくつあるのか数えたくもないけど、これだけやれば解放されるー。
でも終わったら実験のガイダンスだ…。
CD忘れるとこだった;; 中身も入れておかないと。

スマブラは親が10時開店のお店に11時頃行ったらもう売り切れていたらしく、まだ手元にありません。
やっぱり出荷数は少なめなんでしょか。
欲しいなら予約しておけば良かったのに、と軽く怒られた。
いや、自分は今すぐ欲しいって言ってないよ。言ったのは兄弟。
あー、ついでにチョコボ買ってきてもらえば良かった。そうすれば自分で買いに行かなくて済んだのにー。



明日発売の本が普通に今日並んでいて驚いた。
誘惑を断ち切るのに苦労した。
LIFE | Comment:2
<<ナルニアに行きたかった。 | TOP | ポーションの減りがおかしい。>>

COMMENT

絶望的な科目は…何だろう(ぇ
ただ1つ言えるのは、私の場合毎回のように外国語は不安要素ばかりなんですが(駄
取りあえず、終われば解放されるとの事なので頑張ってください(ォ

新宿行って、スマブラを横目に予約した物を受け取ってきました。
ちなみに私がDカットを予約した店舗では、既に予約は終了していたようです。流石スマブラ。
そして、張り紙には「お1人様1本限り」の文字が。そりゃーそうだわな。
出荷数が少なめなのか、それとも購入者が多すぎてすぐ売り切れたか。
ともあれ私はDカットのリオンサイドをやってます。さて結末はどうなるんだろう。
スタンサイドに合わせるとなると、リオンサイドはリオンが死んで終わりって事になるんだが…(ァ


>明日発売の本が普通に今日並んでいて驚いた
ジュ○ク堂ではよくある事ですぜ(ぇ
私の経験では、発売5日前なのにもう置いてあった事もありましたし(滅
2008-02-01 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
とりあえず全部絶望的と言っておけば手っ取り早い気がします(ェェ)
何とか終わったので、再試まではバイトしつつ遊ぼうと思いますー。
チョコボも買っちゃったので、楽しみはいっぱいありますしね(笑)
スマブラは多分兄弟が進めると思います、自分は見てるの専門なので……(駄)


いつもは発売日きっかりかそれよりも遅い(笑)事もある本屋だったので余計ビックリしたのですよ;;
フラゲなんてしてくれるお店がないので、その書店凄いですね…!
2008-02-02 Sat | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
