三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

ポーションの減りがおかしい。

第2弾の購入分(8本)が終わりました……2本は去年飲んだので、今週だけで6本。
多分リポ○タンD代わりに飲んでたからだろうけど、栄養的に良くない;;
ポーションと言えども清涼飲料水だし……。
でもまだ第3弾が7本残ってるから当分は大丈夫な気がする。


何が大丈夫なんだか。。。

今見たら、お財布の中に4円しかなかった……道理で軽いわけだ;;
それから一日2科目じゃなかった。木曜日は3科目だよ、ちゃんと手帳にも書いてあったのにね。

LIFE
| TOP |
