三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

我が摘みたるは我が墓前への花

1日目終了しました(いろんな意味で
もう月曜日は絶望的です。
火曜日と言うクッションがあったので、気持ち切り替えて残り3日頑張ろう。全部1日2科目だし、何とかやっていける と思う……多分。
ここまで自分に言い聞かせないとやってけない……。
終わった後にはもう何にもしなくて良いんだ、ってわかってるハズなんだけどなー。


先日、親に頼んで、やっと手袋買ってきてもらいました。
実は今まで持ってなかったのです、多分最後に持ってたのは中学だったかな。(今最後って変換したら、最期と出て落ち込んだ……orz
あとはスキースノボ用に去年買ったのだけ。
あれ? 今年も使うのにどこしまったっけ……;;(駄)
今年こそ買おう!と意気込んでいたのですが、中々自分好みが見つからず。
結局年を越してしまいました…せめて自転車乗る時だけでも欲しいので、もうこうなったらやけくそな感じになり。
ちょうど兄弟が新しく買ったのを見て、これで良いやと。
全く同じだと間違えるので色違い。とにかく安かった です(ェェ)
ちょっと前にはマフラーも買いました。
こっちはたまたまセール中のお店に寄ったら、良い感じのがあったので。
終わったら買い物行きたいなー。
冬合宿の為にお金とっておかないといけないので、ウインドウショッピングになりそうだけど…。
それ以前に、テスト明けのシフト見たら見事にビッチリ入れられていましたorz
1月全然入らなかったし、仕方ないか。今のうちに稼ごう。(笑)
LIFE
| TOP |
