三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

真の姿は、いまだ眠りの中に隠されている

あ゛あ゛ぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!
生理学が終わらない、やればやる程他の穴が見つかって収拾つかない、もうどこが終わりで何が終わりなのかもわかんないーー。
覚えられる気がしない……後で英語と繁殖もやらねばならんと言うのに。
だからちょっと逃避(駄)



あわわわ、Tさん大丈夫ですかっ!?
指先って痛いですよね;;
個人的に縫合テープがどんな物なのか気になります。今度怪我したら買ってみようかしら(怪我すること前提
1本でも庇っていると何をするにも不便なのに……早い回復を祈っております。


バイトのシフト書き行った帰りに本屋寄ったら、先日行ってた雑誌が売ってたー。両方とも+α
試験明けに買うつもりだったのに、片方はまだ5冊以上あったのに、もう片方が残り2冊だった事に危機感を感じて購入……稲妻さんが表紙の方です。他のより高かった;;
こっちは書籍の分類が雑誌ではなくムックになるみたいです;;
だからコンビニであまり見ないのかなー?
その分、普通の雑誌より紙は厚くて、良い物を使っている感じです。
13とVersusそれぞれ折りこみで大きくイメージイラストがあるので、ポスターみたい。
中身はJFの新スクショ中心。Versusの人物も良かったー。初登場にして今の所紅一点のアノ人もいました、そしてそろそろ主人公くらい名前出ないかな。と期待してしまう自分がいる。今年は会合やるのかな?
13に関しては、今年は結構動きがある年になるようで、楽しみー。Versusの動きがどうなるかは触れられてなかったのが寂しいですが;;

タイトルは折りこみページの見出しから。
以前のタイトルとは関係ないです、あれはただ何となく思いついたから書いてみただけだったり……。
Versus表紙も欲しいなぁー…稲妻さんと対称な構図が良いなぁと思うのです。


ライトの新色?にコバルトブルーとブラックのツートンが出るらしい……見た感じ自分の好みの色バッチリで戸惑ってます;;
本当に出たら今のを兄弟に譲ろうかな(笑)




金利回収してみたり、釣りしてみたり。やっと14万。しかし世界には5億の貯蓄があると言う強者もいるらしい。何をしたらそんなに稼げるんだ;;

そして、もしもう1匹飼うなら何にしようかなーと試しに、飼うページに行ったら、トヌーがいました。
あれ、トヌーの日じゃないよね…? プレミアペットでもたまにこういう日があるんでしょか。
残念ながら、トヌーは多分飼わないです…ル○ーリとかコ○イみたいな水系良いなぁーと思ってたり。
でも両方ともプレミア……;;

LIFE | Comment:2
<<我が摘みたるは我が墓前への花 | TOP | それが眠るは悠久の暗闇>>

COMMENT

私は月曜で終わっちゃいます、試験(ァ
それは同時に、これまで通学してきた現在のキャンパスに別れを告げるという事にもなるんですよね。
3年からは、別のキャンパスに移ってゼミだの何だのをやる事に。
あのキャンパス、通学ちょっとキツ目だったけど居心地良かったしなぁ。特に図書館が(ァ
食堂のメシもそれなりに美味かったし、何だか離れるのが惜しい気もしますね;;

それにしても、試験の日程って場所によってバラつき結構あるもんですねぇ。
英語とかと外国語科目は、反復練習がモノを言いますからねぇ。
…反復練習全然してない私が言っても信憑性薄いですかそうですか(散れ

試験が終わったらDカットが待ってるので、それを糧に頑張ります(ぇぇ
そして、例のプレミアムBOXは…私も最初は「限定版にしては安いなー」と思った人です(ァ
何せ、税込価格が通常版とは1050円しか違わないのにイラストBOXとブックレットとサウンドトラック付いてますし。
個人的には、これよりあと1000円くらい高いかと思ってましたが(ァ
まぁ、この値段はユーザーにとっては嬉しいでしょうけど(ォ
2008-01-27 Sun | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
お疲れ様でしたー!
来年度から別のキャンパスに移るんですねー。
きっと向こうも良い場所ですよっ。通学も少しは楽になるみたいですし、新天地で(笑)頑張ってくださいー。

あの価格なら限定版買おうかな、って思った人大勢いるでしょうねー。
何故あんなに安く出来るんでしょ……某会社も見習ってほしいものです(切実
2008-02-02 Sat | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
