三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

それが眠るは悠久の暗闇

ケースが可愛い!


やっっっっっと!!!(笑)

届きましたよー。
密林のページの予定では明日配達になってましたが、メール便で中1日って遅いですよね…今日届いてよかった。
18時過ぎに密林の方で配送状況確認したら「お近くの配達店に輸送中です/現在地:東京」だったので諦めてたのに、家帰ったら普通に置いてあった…(笑)
お昼過ぎにはなかったけど、夕方見たらあったようです。
しかもまだ配達完了って更新されてない……やっぱ前払いって気分的に良くないですね;;
今回はこれ1枚だけの注文だったのでメール便だし、ネットで配達確認できないし、絶対これポスト入らないから外に置きっぱなしにされちゃうのかな とか、中身割れてたらどうしよう、とまぁ余計な心配ばっかりしてました;;
前払いだと予約してても発売日に届かない確率高いしねー。
でもあれ? 覚えてる範囲で、発売日に届いた記憶ないな……。やっぱ前払いは絶望的ーー!?orzorz

中身は何の問題もなく、現在進行形で全曲エンドレスループしてます!
原曲知らないのばかりだけど、これは良い!
どの曲もそれぞれの個性がしっかり出てて雰囲気出てます。
主題歌も入ってて良かったー。
ディスクの柄も時計を模していて素敵…!
ケースもパズルピースの窓が開いていて、下が見える加工になっていて手が込んでる感じ。
未収録の曲があるのが気になるなぁー…2枚組にしても良いと思うけど;;

炎の守護者1
水の守護者2
光の守護者1
闇の守護者2

これってどの守護者にも1と2両方あるけど、どっちかしか入れてないって事なんでしょか…教えて、ソフト持ってる人!(ェェ)
それでも十分満足な内容です。早速ナノに入れましたー(笑)
そろそろナノも中身整理しないと一杯になってきそう…8GBだからとやたらにホイホイ入れてたのが悪かったのかなぁー…;;


今日やっと過去最高に大変な課題を提出できました。
例によって、またギリギリまで作ってました;;
でも良い経験になったと思います。
実習前に指導案作ってみるべきですね、4年になっていきなりやれ言われたらキツイだろうな…(苦笑)
それから明日はまた別の課題1個提出して、試験が1個あるー!(笑(えない
来週からやっと後期試験期間突入ですよ! これからが本番~~……あーあ、とうとうここまで来てしまったのね…。
多分1日目から倒れそうです。と言うより1日目の初日が山場ってどうなんだろ……。

明日発売のゲーム雑誌を表紙目当てで買ってしまいそうな自分がいる…(駄)
違う出版社なのに、2冊買うと良い具合にCGイラストが揃うのです……何の示し合わせだろう、このFF13特集は;;


コメントも溜まっててゴメンナサイ;;
何かコメントできる余裕がないです……
日記書いてる余裕あるのにね。



何も知らない幸福と全てを知った絶望
真実は時に残酷で
追い求める真実は ただ一つの記憶の中に眠る

LIFE
| TOP |
