三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

結露が酷い。

換気しようと思って部屋の窓開けたら水が溜まってた。
他の窓も全部水が溜まってた。
拭き取ろうにもサッシの間にも入り込んでるから質が悪い……。
カビが生えないと良いけど;;

棚の裏に落ちてたプリント拾ったら微妙に湿ってたのも気になる……。
放置しすぎた所為かもしれないけど。
水取り象さん置いたら凄そうだなぁー…。ちょっと使ってみたい(笑)

寒かった日曜日~月曜日にかけて雪降りましたっ!
少しだけだったけど積もったので無駄にテンション高かったーー。
真っ白な田んぼや畑を見て、地を一色に染める事ができるのは雪だけなんだろうな、とか考えてました。
所詮人間は自然の力に勝る事はないんだろうなーとか。
それからちょっと徹夜してしまったので体温が上がらず、月曜日はめさくさ寒かったです…;;(駄)
でもラーメン食べ行っちゃったー。テスト終わった後、その場のノリで。
初めて行く所でしたがオススメ通り美味しかったですっ!


黒魔導師さんアレンジの「ビッグブリッジの死闘」にハマってます。
ここ数日のBGMはこれ。
チョコボアレンジのが気に入っていろいろ探したら出てきたー!
しかも他の黒魔導師アレンジ曲も聴いてたらCD欲しくなってきました…。
テスト終わったら買おうかなかなんて思ってたら、昨日 3月に3年ぶり3rdアルバムが出ると言う情報が。何と言うタイミング……!






さっき気晴らしでネオペット覘いたら、妖精のクエスト来た……。
普段中々来ないのにテスト期間に限って来るのは気の所為??(苦笑)
探すの面倒……しかもまた光の精;;
『グラァグ』

去年末からほそぼそとマイペットのぬいぐるみ集めてみたり。
作ってみたいけど、裁縫なんか自分には一生無理だからこれで我慢(笑)


LIFE | Comment:2
<<それが眠るは悠久の暗闇 | TOP | 過ぎ行く今日に盃を>>

COMMENT

雪なんて降りましたっけ(ぇ
私の地域は雪なんて降りませんでした。ただ寒かっただけです(ァ

そういや私の部屋って、夏は暑くて冬は寒いというある意味最強な部屋なんですよね;;
そして試験…オーソドックスな筆記問題は終わりました(ぇ
あとに残ってるのは、論述形式とか、筆記だけど読解に近い問題くらい。
まぁ今回の場合、オーソドックスな筆記問題って中国語しかないような気がしましたが(ァ
2008-01-22 Tue | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
降ってましたねー、2~3cm位積もる程(苦笑)
おかげで珍しい景色が拝めましたが、デジカメに残す事を忘れてました…(駄)
大学の方もあまり降っていなかったようなので、結構地域が限られていたのかもしれません;;

自分の部屋もそんな感じですよー(笑)
今の時期、ストーブ止めるとすぐに温度下がりますし;;
試験期間前なのに、既に2つ試験がありました…しかも両方相当な量の論述orz
来週からの本番は論述の割合は減ると思いますが、それでも暗記系が辛いです;;
総帥は残り僅かみたいですね、お互い頑張りましょー!
2008-01-27 Sun | URL | 瑞葵 #R5H/PYQA[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
