三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

過ぎ行く今日に盃を

そんなステキな一日にならなかったよ、なっても盃あげてる場合じゃないでしょー……ちゃんとやってるんだかやってないんだかわからない。
思ったように課題が全然進まない~しかも月曜日は試験がある事すっかり忘れてた~;;
そっちもやらねば…一つの事に偏りすぎるといつもロクな事がないね。

冷蔵庫で消費期限が1月5日のプリンと16日のヨーグルトを見つけた。
前者はまだ手を付けてない。色は普通だし、後で食べてみよう。
後者は2個食べたけど問題なし。まだ誰も気付いた素振りがないから、残り1個も自分が食べる事になるんだろうなぁー…。

FF13特集組む雑誌がそろそろ出るらしく、情報サイトさん見てるともうスキャン記事が出てたり。
いろんな雑誌で一気に同じ事取り扱うって事は何か仕組まれてるんだろうなぁー。
JFのPVで初登場した人物や召喚画像もあるっぽいので、一番内容が良さそうなの1冊位買ってみようかな。
とりあえず自分の記憶の中のVersusの女の子の顔が、ライトニングに摩り替わっていた事に驚いた。人の記憶って凄い部分もあるけど悲しいね;;
海外版CCFF7のパッケージが発表されたと聞いて、海外密林飛んだら本当にあった!日本ではモノクロだったのに、海外は色付き…!何かカラフルー。
でも関連リンクのFF13とVersusのページに吹いた…!
予約開始してるし、「発売日は2008年12月1日だろう」って書いてあるー!?(爆笑)
パッケージ絵が13は黒地にタイトルロゴで、Versusが白地にタイトルロゴな所からもう胡散臭さ満載だ…。逆の方が中身のイメージにあうような気がする。
さすが海外…!

そしてチョコボのサントラ予約してしまった!(((((
2100円なのも後押ししたなぁー。
作業用にいろいろ動画聞いてたら兄弟も興味持ったらしく、これやろうぜ的な雰囲気になったのでソフトも9割9分買います。(残り1分は言葉のあや……の元ネタがわかる人GWに映画行こう!(((
テスト終わったら買いに行きますー。でもCCとFF7が先に待ってるんだー、借りたの含めてこれ以上積みゲー増やしてどーするんだろ(笑)

あっ、12月分のバイト代ちゃんと振り込まれてました。
過去最高に稼いでました、皆勤賞もバッチリ☆
辛い事の方が多かったけど、頑張った分の見返りはあった…。
今週もシフトに関してトラブルあったけど、今月はもう入らないって決めた。入らなかった分 別の方を頑張らないと!

ポケダン、時と闇でそれぞれミュウツーとセレビィ出す依頼が配信されてたんですねー。
何故かパスワードないし、無意味にウィッフィーのみでの期間限定配信っぽいので、忘れないうちに受け取るだけ受け取っておきました。
7つの秘宝もだけど、実際にやれるのはいつになる事やら。。。
DPのカイリュー配布も気になる……まさかカイリューが来るとは!

黒豆餡のたい焼きが美味しかったー!
ちょっと高いけど餡がずっしりで塩味で中々いけますvvv
親にもお墨付き頂けたので、これは味音痴ではない!(ェェ)
今度は栗餡に挑戦してみよう…たまにはカマンベールも食べたいなぁ。今度寄ってみよう。

今週はいきなり寒くなった気がします……冬眠したいって何度叫んだ事か…!(無理
積もらなかったけど、初雪見れたのは嬉しかったなー。
毎年センター辺りになると雪降るけど、今年はどうなるのかなー。
明日も寒そうだから無意味に期待しておこう、そうしよう。
この際電車が止まるくらい積もって良いよ、家から出なくて済むしね!(駄)
迷惑極まりない考えだろうけど、気にしない~!(帰れ





……空気読まずに長々と脈絡なく書いた;;
とりあえず最近思った事を思い出した順につらつら。
プリンとヨーグルトは今日だけど。
例のプリン食べてみたけど、特に変化なし。味音痴と言われようと、調子が悪くならなければ問題ないのですよ。
さぁー、思う存分書いたからこの調子で課題の続き続き♪
LIFE
| TOP |
