三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

消えたー

睡眠時間削って、昨日の事とかいろいろいっぱい書いたのに、全部消えてしまった……多大なる喪失感。
もう今日は書く気しないので、とりあえずこれだけ。



スマブラ発売延期……!?



ポケモンレンジャー新作……!?




テスト前なのにゲームの話題でゴメンナサイ。

前者はすぐに買う気は無い(と言うより買えない)から予約もしてなくてたまにHP覘く位だったけど、期待してたから何か残念。
この間観たCMに発売日が出てなかった気がしたのは、この可能性が高かったからでしょか。
ちょっと急な気もするけど、良い作品の為には仕方ないのかな……。
そして買ったら自分はほとんど出来ないから、兄弟がやってるのを見てるだけになるんだろうなぁ……(遠い目

後者は何と言うか……開いた口が塞がらないと言うか、あんぐりと言うか……。
とにかくビックリした、いろんな意味で(笑)
パートナーポケモンの幅が広がったのが気になる所。
でもアレ? 何匹パートナーにできるかな、って……1匹だけではない?
ラインナップ(?)がDP中心で初代からはワンリキーのみ、な部分も気になる所(笑)
タイプ別に満遍なくばらした感じだけど、今年の干支の黄色いネズミですら含まれていないのは挑戦?
……DPからやり始めた世代層を狙ったとか?
タイプが満遍なくいるのは良いと思うよ、鳥や化石ーズがいる事が個人的に凄い嬉しい!
発売当時DSを持っていなかった(ハズ)の前作は買わなかったし、今回も買うかわからないけど、今後の情報に期待……したい;;
一昨年?の映画特典みたいな事にならなければ良いけど(苦笑)


GAME
| TOP |
