三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ふぅ

無事、旅行から帰宅できたー
WBC速報が携帯で全然見れなくて(混んでたらしい;;)ごちゃごちゃ叫んでたけど、帰ってテレビつけたらちょうど9回表で逆にびびったしね
まぁ帰りの電車で年配の男性がラジオ聞いて試合の経過を奥さんに話していたのを、ちょいちょい盗み聞きしてたので(コラ)勝ってたのは知ってたけど
あとのニュース観てもハイライトくらいしかやってないからなぁーやっぱり試合は中継で観たいよね 旅行なら仕方ないけどさ
そりゃ得点の場面は大事だけどさ、それまでの流れとか雰囲気とか観てなきゃわからない楽しめない部分もある し ね;;
まぁ普段はそんなに観戦はしないんだけど(ェ
決勝ならやっぱり気になるというか、一種の野次馬精神に似ているかもしれない
でも4時間かぁー長かったよなぁ;;確か会場の気候って暑いんだっけ、日本より
ずらずら書いちゃったけど、おめでとうーー!! です
世界一って凄いんだね
ちょっといろいろ便乗して、某大手スーパーとか食品でもいいから安売りしないのかな(待て
明日、墓参りも兼ねて買出し行く予定なんで(ァ
ハハハ ちょっとだけ(本当にちょっとだけ)主婦の気分だ!(何
服も良いのがあったら買うんだ!春服やっと買いに行けるさ~♪
今日帰り際に服屋覗いてみたけど、あまり見れなかった…良いのがあるといいなぁ
自分、そんなに いや まったく 服の知識というか流行とかそんなのを気にしてない(チェックしていない)人な上、センスが無いので何を買おうか悩んで迷ってどうしようか考えた末、何も買わない事が多いんだけど(何
これからの事もあるし、ここで買っておきたいなぁ…春休みもすぐに終わりそうだしね;;

とりあえず今日はもう寝よう
あれ、せっかく旅行行ったのに、WBCと買い物の事しか書いてない!(駄

続きは私信

▼私信


>瑠依菜さん
おぉースーツ買ってもらえましたか!良かったですね!!
買い物もいろいろできたようで☆
自分も行きたいです;;
それではまた後日を楽しみにしてます~
LIFE | Comment:2
<<げ。 | TOP | あわわわわぁぁ;;>>

COMMENT

WBCは見てました。
しかし、日本がピンチの時には2階に上がってラジオで聞いてたという、
どこからどう考えても勝手としか言えない試合の見守り方をしていた総帥です(帰れ

旅行行ってたんですねー。楽しかったんでしょうねー。
…何かウチの父親は、私の試験の結果が決まったら名古屋か京都行くかと言い出してます(ぇ
落ちてても連れてくつもりですか、お父様(ァ
受かったら一人旅で北海道にでも行こうかなーとか考えてたりも。もちろん電車で。寝台で(ぇ
まぁ、受からなければ話にならないし、仮に受かったとしても計画倒れで終わるかと(駄

で、その追加合格の結果が出るのが明日なんですよ。それも対象者だけに、電話で(汗
正規合格の19人のうち、何人断るかと、追加合格者候補の中で私は何位なのかがカギ…と思うんですが…
だけど、募集人員4人に対して合格者19人出してるという事は今までで人員満たされてないとも取れるし…
ちなみに追加候補者は私を含め8人。…キツイ(汗
でも候補者の中にも断る人が居るかもしれないし…あー、分からんっ!(黙れ
さらに後期って事もあるので、ますます分かりません(滝汗
受かったらオフ参加率上昇しますが、落ちたらそのショックでオフ不参加かも(ァ
いや、だけど夏オフ後に育てて、まだ実戦投入してないポケモン(100レベ)が5匹いるしなぁ…(ぇ
パワーアップした総帥軍団(謎)を是非ともお見せしたいと思ってはいるんですけど…ね。
2006-03-22 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
WBC観てた人多いですねー優勝決定時の瞬間視聴率が56%でしたっけ、確かそれくらいでしたよね。平均視聴率も43,4%…おおよそ半分の人が観てたって事になるんでしょか。そう考えるとやっぱり凄い事なんですよね
勝手でも大丈夫です、自分はズルい事してましたから(駄
いよいよ明日ですね…いつも同じ事しか書いてない気がしますが、電話が来るといいですね。
それではー。
2006-03-23 Thu | URL | mizuki #bM4TJFTs[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
