三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

キャー(≧▽≦) ☆★

サンタトロ


って顔文字に似てるよなぁ、と思った本日の収穫物トロ。
正確には、『取ってもらった』。

せっかくデジカメで撮ったんだから、他のもいっぱい入れれば良かった。。。
最近、○○ィッチとか○○バラさんとかその他色々ぬいぐるみが何故か異様に増殖中。
犯人はわかりきっている、兄弟しかいない(爆)


もう明日なんですねー。
今日だった人、冬休み中だった人、おめでとうございます!!
そして早く寝ろよ自分orz
更に最悪な事に年賀状をすっかり放置してしまっていた自分……orzorz
明日ならみんないるから手渡しできたのに! 何してたの!! 言い訳になるけど、今日のレポートの為の朝市に気を取られすぎだよ……。
始発に乗らないと間に合わない、行かないとレポート書けない、心配してたらこっちが疎かに。
出してくれた方、本当にごめんなさい。もう寒中見舞いの時期ですよね。。。


また1週間が慌しく過ぎてしまいました…。
レポートの進度の遅さに絶望です。テスト勉強も進めないと。
研究室決まりました。定員オーバーで抽選になる部屋だったんですが、何とか成績の方で決まりました;;
友人達もそれぞれ希望の部屋に決まり、抽選する人は周りにはいませんでした…。
年始の心配事が一つ減ったので、研究室についてもそうですが他の事にも力入れて頑張ろうと思いますっ!

今日の朝市後は一緒に行った友人に連れられてマッサージへ。
最初行くつもりはなかったんですが、興味本位で行っちゃいました。
実はマッサージとか整体とかその系統のお店に行くのは人生初。
家族で整体常連なのは兄弟です(苦笑)
肩から腕にかけて重点的にやってもらいましたー。
そういうお店だから同じ事言ってるのかも知れないけれど、想像以上に凝っていたらしく担当の人に驚かれました;;
まぁこんな生活してれば良い状態を保っていられる筈がないよなぁ……。
良い感じにリフレッシュできましたっ。
雰囲気も良かったし駅から近いので、時間があればまた行きたいなー。
誰か紹介すれば30%引きになるし、親を誘ってみようかな(笑)


明日は寒くないと良いなー。
でも予報だと見事に期待を裏切ってくれていますorz
みんなとちゃんと合流できるか不安。
同窓会の会場が地元の筈なのに、名前も聞いた事ないお店で、場所も知らない事でますます不安。
LIFE | Comment:2
<<消えたー | TOP | さっくり>>

COMMENT

行ってきたんですが…まさしく「人がゴミのようだ!」(爆

個人的には、天気云々よりも寒かった;;
それというのも、私のスーツは大学の入学式の時に買ったものなので、この時期だと寒いのです;;
一応コートは着て行ったんですが…普段通学時に着てるコートじゃなくて就活でも使える(紳士服店店員・談)コートなので、普段のより薄い;;
しかも、革靴を履いたのも入学式以来だったので足が痛かったです;;
さらに、駅までチャリで行ったので風をきってたから尚更寒さ増加(滅
明後日から私定期試験なんですけど大丈夫なんでしょうかね、コレ(斬

そんなワケで、家に戻った後はすぐにいつもの格好に戻りました(ァ
いやー、やっぱこっちの方がラクでいいわ(帰れ


整体…私には無縁だな(ぇ
マッサージは、肩辺りのみですが大概床屋行った時に高確率でやってもらえるのです(ァ
でもそれ専門の人ってワケじゃないでしょうから専門家から見たら私はどれだけ凝ってるのかが気になりますね。

同窓会は…成人式の後に1時間くらい会場内に出身中学校ごとにスペースあってそこで顔合わせって感じのだけでした(ァ
そういや、随分と振袖着てる人多かったような感じします。
男性陣(私含む)はスーツが大半でしたけど。

でも、今日の自分の格好は何だかよく見ると刑事ドラマ連想しそうな感じだったような(ぇぇ
2008-01-14 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
いつもいつも遅くなってスミマセン……;;

そちらの方が人口多いですし、きっと会場も広いんでしょうけど凄そうです…!
いろんな人に会えて、たくさん話せて楽しかったですが、寒かったですよね!! 何でこの時期は休みの日に限って寒いんだろう(笑)

整体は周りから見ると珍しく無縁でした(苦笑)
まぁ、兄弟がおかしいのかもしれませんが。
肩なら大体少し揉めば、凝ってるか否かくらいはわかりますよー。今度聞いてみたらどうでしょう?

そういう形態の会場だったんですねー。
出身中学ごとに集まりやすい事は良いですね、自分の所は集まるどころか全員会場内に入れない程狭かったです(苦笑)
もっと広い所は何かの大会で使われてしまうので、必然的にこっちになったようです…。
女子は全体的に振袖多いですよね。スーツの子探すのが楽でした(笑)
男子はこっちもスーツ多かったです。袴もいましたが個人的な視点で見ると着こなせていない人が多くて、スーツの方が好印象に見えたり;;(ェェ)

刑事ドラマ……何となくわかる気がします(何)
2008-01-27 Sun | URL | 瑞葵 #R5H/PYQA[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
