三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

さっくり

ざっくりいきました☆(笑(えない
まぁ、何をやったかは察してください。そう難しい事ではないです;; このバイト始めて、こんなにやっちゃったの初めてだったから、何気にショックです…。
更に手がボロボロです。頑張れ、私の左手の人差し指!
ちょっと痛い話になるけど、爪までさくっとすっぱりやってしまったので全然血が止まらなくて絆創膏では対応しきれませんでした;;
指の血管って細いんですね。さすが毛細血管と言うだけある…。
あ、でも見た目ほど痛くはないです。血が止まらないわ、絆創膏とティッシュ巻いてビニール手袋した手の不勝手さに全然仕事出来なかった事の方が痛かった。
家に水絆創膏なんて物があったので、それ使ったら最初は沁みたけど乾いた後は水仕事しても落ちないし凄い威力を発揮してくれました。
あれ、でもこれって剥がれなくて良いのかな…傷口の修復ってどうやってるんだろ?
あとで使用法見てみよう(待

まぁこんな感じで冬休み最後のバイトは深い傷を作って終了しました。
さぁ、レポート仕上げないと…(まだだったの
バイトを言い訳にはしたくないけど、さすがに今回は応えたなぁー…今月残りは本業に力入れねば。
と言いつつ、結局土日人いないからってバイトしちゃうんだろうなぁ。。。


セブンで売ってるクレムリ?と言うゼリーが入ったカフェオレが美味しかった…! 甘いけど。

LIFE | Comment:3
<<キャー(≧▽≦) ☆★ | TOP | 新年>>

COMMENT

ざっくりいったんですか(苦笑
そういや、私も中学の時に美術で経験あるなぁ。
彫刻刀で指切ったと思ったら、次の週の美術の授業でまた彫刻刀で別の指切ったし(馬鹿

レポートは、何とか前日までに終了させました。その分かなり適当ですが(駄
2つ目のヤツは、出した時に担当の教員が確認するので、大丈夫かなーと思ったんですが、何とかちゃんと受け取ってはもらえました(何
でも結構適当な感じするからどこまで評価が落ちるか…(帰れ


そうそう、授業開始日に、例のクリスマスにディズニー行ったヤツに感想聞いてみました(ォ
楽しかったらしいですけど、個人的に見逃せない点がありましたが(ぇ
スプラッシュ、ビッグサンダー、スペースマウンテン行ってないんだってさ(ァ
スプラッシュ…あの時のネタった事を思い出すなぁ(何

果たして何故なんでしょう。相手が絶叫苦手だとか、はたまた彼自身が苦手なのか。もしくはどっちも苦手だったのか(黙れ
あ、でも何かホーンデッドは行ったらしいです。
てか、そのくらいしか教えてくれませんでした(何
もうちょっと込み入った話も密かに期待してたんですが(黙れ
いや、向こうが言わないならこっちから聞いてみようかなーとも考えたんですけどね。
でも聞いた所で私が腹を立てるというのがオチなので逆に聞かない方が良かったのかもしれませんが(散れ
2008-01-09 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
ざっくり、大丈夫?
血ぃ止まんないと焦るよね。

セブンのクレムリのカフェオレ、私もめっちゃ好きだよ!甘いけど、美味しいんだよね!ってか、昨日飲んでたから、見てびっくりした。なんて、タイミングのよい・・・!!

ではでは、遅れたけど、今年もよろしくお願いしますー。
2008-01-10 Thu | URL | 3分の1 #sh46x5AU[ EDIT ]
>Rikuさん
はい、ざっくりさっくりすぱっといってしまいました☆(帰れ
もうほとんど傷は塞がったので、後は爪が修復するのを待つばかり。
自然治癒力の威力を思い知った今日この頃です。

クリスマスネズミー、良いですね!
その前後は寂しく忙しくお店にヒッキーしてました(笑)
絶叫系に乗っていないのは、もうみんな冬休みだから混んでいたからかもしれませんねー…。
もしくはそこまでいっぱい乗ろう、と言う雰囲気ではなかった とか? でしょか。
ホーンテッドはハロウィン期間からナイトメア仕様にチェンジしているので、絶叫並かそれ以上に人気なんですよねー。クリスマスだったから尚更だったのかも?
あー、思い出したら行きたくなってきた!(笑)

詳しい話は気になる所ですが、そこは彼らだけの話にしておきましょう(苦笑)
腹を立てるなら尚更でしょうw


>3ちゃん
ぎゃあぁぁ!!(っさい
切った時は若干焦ったけど、もう大丈夫!
手袋なしでバイトできるまでに回復しましたよー。

あのカフェオレ、知ってる人がいて嬉しい!
美味しいよねー♪ あの甘さとゼリーの苦味とミルクが絶妙!!
昨日もまた飲んでしまいました(笑)
いつかイチゴも挑戦してみたいなぁーなんて。

こちらこそ、迷惑かける予定ですが(笑) 今年もよろしくお願いしますーm(__)m
2008-01-13 Sun | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
