三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

新年

あけましておめでとうございますっ!
未だに年賀状もろくに手を付けていないし、課題もまったく終わっていない瑞葵です(駄)
初売り? 買い物? 初詣? ごめんなさい、それらとは全く縁のない生活で……。
親戚同士の集まりも行けなかったし……そういえば一年以上お墓参りしてない気がする。次に行けるのはいつなんだろう。

バイト漬けな日々はまだもう少し続きそうです。
バイトに寝坊しないが為にリビングのソファーがベッドの毎日……それでも毎日ギリッギリ崖っぷち出勤です;;(ェェ)
初夢も覚えていたかったのですが、それも叶わず。
元々手の荒れが気にならない自分が、日に日に手が荒れていって、両方とも被れたみたいに少し赤くなってきているのが面白いです(笑(えない
火傷もちょっとずつ増えてます。いつもは小さい油はね程度なのに、今日はちょっと大きく飛んでしまったようで…跡が残らないと良いなぁ。
それから知らない間にぶつけているのか、青痣も微妙に見られます……何なんだこの手はorz
バイトのみんなで手を見せ合いっこして、みんな凄いねーとか言って笑っていられるこの現状は一体。

記憶って凄いですね。
正確には脳の構造? と言うんでしょか;;
バイトがピーク時間帯で忙しくてわたわたしていたら、ふっと頭の中でJFのVersusPVのBGMが流れてきました。
印象がDestatiに近かった事くらいしか覚えてなかったのに、一部ですがサビっぽい部分の男声がバッチリ。
驚きすぎて一瞬手が止まりそうになりました…こんな事もあるんですね。
いろいろありすぎて、ちょっとイライラしそうになったりテンパっていたんですが、落ち着けました(苦笑)
もう脳内で忘れられないフレーズになりましたよっ…!(ェ)
明日も用事が終わったら、バイト頑張ろう。

3日が終われば少しは休めるので、その間に年賀状と一番提出が早い課題をさくっっと終わらせる予定です。
年初めからちんたらしていて本当に申し訳ないのですが、住所を知っている方々 もう少々お待ち下さいませ。
4日……何事もないと良いなぁ。。。
LIFE | Comment:3
<<さっくり | TOP | 良いお年を!!>>

COMMENT

あけましておめでとうございます!

年明け早々お忙しい毎日のようで…。
私もどうしても深く眠れないときはソファでアラームとかやりますけど、まぁ確実に体は蝕まれているわけなので、ご自愛くださいませ。
なんでも年をとってから必ず後悔するらしいですよ(笑
頑張れるのは素敵なことだけど、見ているほうとしては心配にだってなりますしね。

ではでは、今年もまた一年改めてよろしくお願いいたします。
2008-01-03 Thu | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
あ、何時の間にかもう今年の箱根も終わってるんだよな(ァ
録画はしてあるので後でゆっくり見ます(ォ
昨日も、バイトから帰ってきた後に頑張って往路全部見ましたし(斬

そんなワケで、2日遅いですがあけましておめでとうございます!
年明けから順大、東海大、大東大が揃って棄権したとか東農大伝統応援だという大根踊りとかでインパクト受けまくったRikuです(蹴
凄い伝統のある大学もあるもんなんですなぁ。いやー、世界って広いですね(黙れ
まぁでも結果的には一番応援してる駒大が総合優勝したので万々歳ですが(斬
そして、今年の学連選抜は学連選抜じゃないと思います(失礼

初詣? いろいろあって今年は昼と夜で2回やりました(ぇ
初売り? 興味ありません(滅
買い物? そのうち新型PSPが買い直せそうです(ォ
親戚の集まり? もう諦めてたのにお年玉もらえてウハウハです(爆
いやー、1日がちょうど週休だったから良かったです;;


こうしてみると、私なんかよりもそちらの方が下手すると体を壊しそうな生活と見受けられますので、どうかご自愛下さい;;
ちなみに課題は全く手を付けてないです。バイトが6日までで提出が7日です(ァ
そろそろやらないと前日一夜漬けの挙句早朝出動という最悪なパターンになります(やれ
年賀状? ここ数年出してません(爆


こんなヤツですが、どうか見捨てずに今年もよろしくお願いします(帰れ
2008-01-03 Thu | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>課長
あけましておめでとうございます!
もう新年迎えてから2週間も経ってしまったんですね…時が経つのは早いですねぇ(笑)

確実にボロボロになってる自覚はあります、冬休み中も今も(苦笑)
外側はまぁなんとかマシにはなりましたが、内側がどうも……でも対処の仕様がなかったり;;(駄)
確かに身体が壊れてしまったら元も子もないので、出来るだけ労わって適度に頑張りますっ。
気にかけてもらえるだけで、ありがたいですっ。
ありがとうございますー。

それでは、今年もよろしくお願いしますーm(__)m


>Rikuさん
2週間遅れでおめでとうございますっ!!(駄)
今年も箱根は波乱たくさんでしたねー。
と言っても、結果見る程しか興味がなかったりするのです;;(ェ)
両日ともその時間帯は家にいませんでしたし……バイト先がT海応援の人が多い所為なのか、T海とトップ周辺の情報だけは休憩中にちまちま入っていましたが、まさか終わってみるとあの結果とは;;

私もお年玉貰っちゃいました…!
今年で最後な雰囲気なのが寂しい所。
それでも今年貰えるとは思っていなかったので、大事に使いたいと思います。
主にネズミー関連で消えてしまうと思います(苦笑)

今の段階ではどこも調子が悪くなっていないのが不思議で仕方ないです(笑)
テストもありますし、これ以上負担かけるのはやめたいのですが……。
レポートもちまちま進めていますが、結局スパートかけるのはギリギリになりそうで恐いです。

それでは、今年もよろしくお願いいたしますーm(__)m
2008-01-13 Sun | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
