三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

良いお年を!!

今日のバイトから帰ってきたら、年内に書いてられないと思うので今書きます;;(苦笑)

今年もいろいろありましたねー…今思い返すとかなり濃かった一年だったような。
いろいろもろもろハマったものが多かった年な気もするなぁ。
ゲームしかり漫画しかり小説しかり……あれ、何か分類おかしい?(駄)

あ、飲酒OKな歳になった事も良い思い出?(笑)
区切りにはなったよね、きっと。多分。

来年には研究室も決まるし、大学ももっと忙しくなるのかな……まだどんな道に進むかわからない事ばかりだけど、ホントどうなるのかなぁー…?
とりあえず年明けすぐは課題とテストが多分キツイので、一息つけるのは春休み入ってからかな。
でも貴重なバイトがない冬休みである1月4日は高校の友人が遊ぼうと誘ってくれたので、満喫してきますっ!


今年一年、マイペースで馬鹿な事ばっかりやってる、こんなどうしようもない奴と付き合ってくださり本当に本っっ当にありがとうございましたっ!!(何)
それでも来年もきっとこんな感じで行くんだと思います。
こんな自分でも見捨てないで、来年もよろしくお願いしますm(__)m(ェェ)
それでは良いお年を!
LIFE | Comment:3
<<新年 | TOP | あと2日?>>

COMMENT

彼は暴走する所までとことん暴走しますよ(ぇ
それが今年は『例のテーマパーク買収&改造計画』にまで発展したという事で(滅
くどいようですが彼のやる事為す事は本編とは全然違います(ァ


今年は…うーん、何があったっけ(ぇ
あんま例年と変わらず平々凡々と過ぎていった感が否めないんですが(滅
でも、熱出したりとかは一度も無かったからそれだけでも良かったのかな。
最後の最後で原因不明(多分筋肉痛)な呼吸すると腹が痛くなるなんて事もあったけど今は回復していつもの自分に戻ってますし(ァ

私も、来年の4月にゼミが決まって、卒論に向けて動き出す事になるのでしょう。いや、動き出さないと大変ですねコレ(斬
どのくらい忙しくなるのかはまだ未知数ですけど、PCとゲームやる時間は無理矢理にでも取るつもりでいますし(帰れ
オファーが来たら局のバイトも続けるつもりでいますし、それが加わったら過去に無い程忙しくなりますね;;
そうなった場合、果たして楽な道ばっか模索してきた私は耐え切れるのでしょうか(黙れ

私の方が見捨てられそうな確立高そうな気がしますよ(ァ
過去の経験から察するに、私はどうも人から煙たがられるヤツみたいですし(ぇ
まぁ私はほぼ毎日がゴーイングマイウェイな生活ですしねぇ(蹴

とにかく、良いお年をー。来年もよろしくでーす。
2007-12-31 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
最後まで大変そうでしたが、とりあえず年が明けたのでおめでとうございます(笑)
飲酒OKでもとことん弱いボクにはあんまり関係のないお話ですが(帰)
飲ませれば分かります、きっと15分でダウンする事でしょう(どんだけ)

今年はまず成人式がありますね、良いな(笑)
一生に一度の機会なので是非楽しんで来て下さい!
いい息抜きになりますよ(*'-^)b
2008-01-01 Tue | URL | 晃 #Lb3OBm0I[ EDIT ]
2週間放置ごめんなさい;;
ちょっと怠けると間がかなり空いてしまう……この連鎖がなくなれば良いのに(駄)


>Rikuさん
彼の暴走振りはいつ読んでも凄いですよねっ。
あ、だから最近ネズミーはトラブル続きなのk(略

ほんの一年の間の事なのに、ほとんどが遠い記憶のように思えますよね(笑)
健康は何よりも大事ですよっ。
熱出さないで済む年なんてあるのかな……;;

お互い、大学生活が変化して忙しくなりそうですねー。
その中でどれだけの経験をして得るものはすっごい貴重なものになると良いなーとか。

いやいやいや、そんなことないですよっ!?
むしろ自分の方がかなり危ういような……?(苦笑)
ではでは、もう年が明けてしまいましたが、今年もよろしくです!!


>晃さん
気が付いたら明けてしまいましたね(笑)
改めて、あけましたおめでとうございます。
月並みで申し訳ないのですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

お酒は弱い以前に飲む習慣がないのです…(あったら困る)
成人式がもう明日に迫っていて内心ドキドキですよー!
小学校や中学校の友人に会えるのも楽しみ!なんですが、果たして無事に会えるのかどうか……(ェェ)
めいっぱい楽しんできまっす!!
2008-01-13 Sun | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
