三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

あと2日?

も今年が残っていない事に呆然……いつの間に(((゜д゜;)))
連日バイトや、両親共に風邪でダウンしたり、その他諸々で曜日も日付の感覚もなくなってました;;
バイトでやけに玉ねぎとピーマンの仕込みたくさんやってるなぁ、と思ってたらもうお正月用仕込み始めてたのね。

年賀状も自分用のは思ったとおり、全然進んでません;;
年内には出せないの確定なので、気長にお待ち下さいm(__)m(駄)


気紛れにメタギアやってみましたが…あれ相当難しいですね;;
最初の留置所出る所で既に見張りに気付かれてアウトとか(駄目すぎ
……友人には慣れればイケルと言われたけど、果たして自分に慣れる事はできるのだろうかorz
続きが気になるので、CC進めつつ気長にやります。
モンハンもやってみたいし(笑)
LIFE
| TOP |
