三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

メリークリスマス!!

今、見返すと、さっきの日記が暗すぎてウジウジしすぎて馬鹿みたいですね!(笑)
何かバイト終わったら全部スッキリしちゃいました(颯爽
こんな単純な性格で良いのか自分……。

例の如く、今年も特にクリスマス企画は無しです;;
何でいつもやろうかなーと思ってるのに、余裕がなくなってしまうんだろ…。
だからって訳ではないけど、テンプレ変更。
最近、背景と本文のズレが気になっていたので良い機会でしたー。
多分冬が終わるまで、かな?

親用の年賀状は大体OK貰えたので、後は旧パソにデータ移して親でも印刷と微妙な設定が出来るようにしておけば終了。
まぁ自分は絵を描いたりしてないんだけど…(苦笑)

明日持って行く物もバイト後に突発的に決めましたー!
チーズケーキ! 理由は簡単、自分が食べたかったから☆(駄)
他にもケーキはあるかもしれないけど、まぁ気にしない。。。
明日無事に起きて、材料が買えたら作ります。
出来なかったら変わる可能性大(ェェ)
さっき24時間営業のスーパーに行ったら、生クリーム売ってなかった。
クリームチーズはえらく高いし、レモンも微妙な品質のばかりとか…;;
明日行くスーパーは売ってると良いなぁ。でないと作れないよ(笑)

そういえば、バイトで流れてる有線でオ○コースの「さよなら」が何度か流れて、その度に吹き出しそうになりましたw(笑)
その理由は銀魂ステージを見た人しかわからない かも…? こんな所で思い出させられるとは思わなんだ。
しかしあれは良い合唱だった…(苦笑)


LIFE | Comment:3
<<あと2日? | TOP | やる事多いな……>>

COMMENT

何があったかは詳しく存じませんけど、スッキリしたのなら良かったです!
自分の場所でくらい我儘でも良いと私は思いますよ、何か出来事に対して、良いとも悪いとも感情すら動かなくなってしまうことが一番寂しいと思うから………と自分のためにも言わせてください(笑

バイトお疲れ様です。
そして祝うことなんて全くないけどメリークリスマス!(笑
2007-12-26 Wed | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
イブは何の変哲も無い普通の日でしたね(ァ
あろう事が晩飯は鍋物でしたし(滅
何故かというと、ケーキその他諸々はその前日に食べちゃったので(蹴

クリスマスのは一応書いた。書いたんだけど…;;(何だ
2007-12-26 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>課長
大体いつもと同じで、バイトで疲れて自分のやらなければいけない事の多さに愕然として弱気になっていたのですよ(笑)
この日のバイトでは何もなかったのですが、終わったら何故か気持ちがスッキリしてました。何であんなに悩んでいたんだろ……? みたいな感じで。

自分の場所でも、多少なりとも自分以外の人が読んでいるので暗い事ばかり書くのもどうなのかなー と、考えてしまって;;
でも物事に対して何も感じていない事が一番寂しいですよね、それならあまり感情的になっていなければ良いのかも。
後で読み返した時には良い思い出になってるのかもしれませんし(苦笑)

メリークリスマス!! でした(笑)
確かに祝う事ない…家でもケーキを普通に食べただけでしたし…;;


>Rikuさん
イブもその前後も特にご馳走を食べた記憶がないような……;;(ェェ)
強いて言えばケーキ?(帰れ
鍋物も良いですね~。最近食べてないです。。

クリスマスもの読みましたよっ。
3作もお疲れ様でした…!
最後のには笑わせてもらいましたよっ。まさかあそこまでやる方だったとは(笑)
そういえば○○○○○城のツアーってなくなっちゃったんですよねー…残念;;
2007-12-30 Sun | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
