三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。



スポンサー広告

やる事多いな……

課題も多いけど、それ以外でも何かいっぱい……。
年賀状はまぁ大体まとまってきたから良いかもしれない。
しかしそれは家族用のであって、自分用のは全く手を付けていない……と言うより時間がないorz(駄)
もっと効率良く時間を使いたいけど、身体が言う事聞いてくれないです;;
早くもバイト生活に挫折しかかっている自分。
バイトがなかったらやらなきゃいけない事全部終わるのにー、と考えている辺りでいろいろ終わってます。。

ホント、昨日(24日)のバイトは酷かった……みんなクリスマスはピザなのか;;
忙しいのは当たり前なんだけど、もう少し良い対処の仕方があったんじゃないかなー。
今日も昨日程ではないけど、忙しいみたいだし。
大丈夫なのか、あんなんで……。



いや~な感じの空気になってしまいました;;
今日行ったら、明日は楽しみがあるし!
でもまだ何を持って行くか考えてない……どうしよう、今日中に買い物しないと明日作れない。
みんな何持って行くんだろ? 被ったらどうしよ…!


そういえばレミニセンス発売なんですね;;
スペも今日だけど、リアルにお金ない…!(駄)
しかし、BF編のストックはこれで全部収録されてしまったのかー…次の話も情報無いし、続きは当分先になりそう(苦笑)
作者ですら、首を長くして待っててね! と言ってるし(笑)


もっといっぱい書きたい事があって、書きたい衝動があるのに、書けない自分が寂しい…!
これじゃただのコドモの我儘だよ。
もっと大人になりたい。
LIFE
| TOP |
