三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

買っちゃったー!

アホな子でスミマセン。
ようやくCLOUD購入できました…!
N村シリーズの作品を文章と絵で見直せる良い物です。
映画のパンフみたいな感覚。
ただ欲を言えば、FFXIIIとVersusのPVは今年のSEPの方が良かったなぁとか。今年のTGSだったら尚良かった。解説文中ではTGSのPVについて触れられているのに、何故入らなかったのだろう。

なーんてグダグダ言ってても仕方が無いので、JF楽しんできますっ。
バイト地獄の前の最後の楽しみ。
見てるかわからないけど一緒に行ってくれるあなたへ、本当にありがとう!!(回りくどくてごめんなさい(駄
3ちゃんもだけど、今日渡した物はちゃんと使えたかな…それがちょっと心配。。。

ネット放浪していたら、XIIIPVのBGMだけをmp3に落としたものを拾ったので、nanoでエンドレスループしてます(またかよ
VersusのBGMは聴いてて落ち着く。発砲音とかいろいろよろしくないものも混じっているけど、世界が広がっていく感じ。
まだ見ぬ世界。まだ知らない世界。これから知る世界。
そういえば研究室希望調査票出しました。
これで確定します。多分発表は年明け。
第一希望に行けると良いな。





明日はバイトの忘年会第一弾!(何) だってこと、忘れてたー!orz
さっきメール来て思い出した…もう辞めちゃった人も来るのでとてもとても楽しみなのですが……程々にしておこう。
FF | Comment:2
<<夢のような時間でした。 | TOP | う~ん。>>

COMMENT

日程にグダグダ言いつつ、淡々と過ごす私です(何
そりゃ言いたくもなるってもんですぜ(黙れ

JF…個人的意見を言うと、人気投票が無いなら正直楽しみが全然無いしなぁ(蹴
他ブース…スクエニの方も気になるっちゃ気になるんですが;;
それ以前に資金が…いや、JF行くくらいはあるんですが…来月のデスティニーDカットが(帰れ


ちなみに、学科のヤツに冬休みの予定を聞いたら、25日に彼女とディズニー行くとか言ってました(ァ
その時は「まぁ楽しんでこいや」と言っときましたけど、内心腹立ちまくりです(斬
…こっちはイブが授業で潰れるんだぞ(終了
2007-12-21 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
お疲れ様でした;;
今年はせっかく祝日なのに、授業があるところが結構あるみたいで。
…25日から5日間集中授業がある友人もいましたっけ(何)

自分は□e目当てで行きました(笑)
他のブースは当日パンフで確認して知りました…(駄)
デスティニーはもう来月なんですか;;
勝手に春位だろうと思い込んでました…。

25日にディ○ニーって、相当チャレンジャーな友人ですね(苦笑(失礼
雰囲気は楽しめると思いますが、きっとかなり混むと思うんですが……。
2007-12-25 Tue | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
