三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

う~ん。

ブログ書いていない間は、あれ書こうこれ書こうといろいろ考えていたハズなのに、いざ書くとなると全然思い出せないんですよねー。困った困った。。


冬休みの予定が大体決定しました。
22日から休みが始まって6日までですが、そのうちバイトの無い日が2日間。
……あれ。何でこんなことにorzorz
とりあえず空いてる日を出したら、全部入れられてた……(笑(えない
年明けに提出する課題が今の所3つあるんですが、終わる気がしません(駄) 今から準備しないと単位落とす…!
年賀状も家族の分も作らないといけないし、今年こそはちゃんと出そうと決めていたのに。。。


最近、自分的にはすっごい体調良いです。でも咳が止まりません(それ良くない
なので今日は病院行ってきました…一時間以上待ちました;;
待ち時間に本屋に行ったのですが、目当ての本は買えずorzorz
何でCLOUD売ってないんだ…! 結局まだ買えてません。
発売日に本屋に行ったのですが、親に頼まれていた○シュ○ン買ったら足りなくて;;(駄)
おろしに行くのも遠かったので、切り絵っぽい本を買いました(ェェ)
デザインが素敵だったんです…実際にいくつか作ってみましたが楽しいですねコレ!
写真撮れる程マシな物が作れるようになったら載せるかも知れません(笑)


JFのクローズド、オープンより広いスペースみたいですねー。
SPのクローズドよりも広いと良いなぁー。
□eのJFページの神経衰弱も頑張ってクリアして100pt貰いました…! 何気に難しかったです;;


ガ○レオ終わってしまいましたね…月曜日の楽しみがなくなったーーー!!!(っさい
しばらくは撮り溜めしたビデオで余韻を楽しみます。
サントラ聴きたいなー。何でこの辺りのツ○ヤは入荷してくれないんだ…東京の方の店舗はあるみたいなのに;;
所詮は田舎かぁー。


りゅう


先日だるま市に行った時に出ていた屋台で買いましたー。
通りですれ違った人が何人か持っていたので、飴細工屋があるのを知って頑張って探しました;;
りゅうです、龍。辰なのかな? 青で凄い嬉しい……!!
干支と+αでいろいろ選べました。個人的にはエリマキトカゲとティラノサウルスが気になりましたが、趣味全開でこっちに(苦笑)
ピカチュウとかアンパンマンとかハム太郎までレパートリーに入ってました。
それからピチュウと何故かチコリータも(笑)
前に並んでいた人がとてもフレンドリーな方で、職人さんに話しかけたり私に話しかけてくれたり、待ってる間も凄い楽しかったです。
その中で知ったのですが、一番難しいのは「りゅう」との事;;
うわ、スミマセン……orz
ちなみに一番売れているのは「アンパンマン」だそうで。
前の方はバン○イ強いなーと笑ってました。……え、バン○イ関係あるの!?(待
その方は鶴と亀とペンギンを作ってもらってました。後から来たお友達が鹿を頼んで合計4個。本気で大人買いしたいと言ってましたっけ。鶴と亀はおばあ様にあげるそうです。
鶴の翼が綺麗だったなぁー…。
1個だけだった自分の方が先に終わったので、名残惜しくお別れしてきました。
期せずして、自分の好きな青色だったのでもうウキウキで帰りましたよっ。
親と兄弟からは冷たい目で見られましたが気にしない気にしない。
小さい頃からこういうの好きだったんですよー。
小学一年の時、ペガサスを頼んだ記憶が鮮明に残っています(笑)
快く作ってくれた職人さんに感謝です…頭から翼から脚までしっかり作ってあって、すっごい素敵でした。
食べられなくて、随分長い間放置でしたけど;;(駄)
今回もそうなりそうな予感。
LIFE | Comment:2
<<買っちゃったー! | TOP | ぐーるぐる>>

COMMENT

あ、状況似てる(何

こちらは、何故か振替休日にも授業があり、休みは25日から。
その初日から局のバイトがあり、26日と元日が休みな以外は新年6日までバイト。
その翌日の7日からは授業。しかもその日はレポート締切が2つ。
え、ちょっとこれ冬休み無いに等しいんじゃないですかコレ(蹴
こっちも今からやらないと単位を落としかねません(やれ
まぁ似た者同士頑張りましょうや(斬
しかも私は個人的に書き上げなければいけない物もまだ書き上げてないです;;

病院は…今年はインフルエンザの予防接種受けに整形外科に行った以外は一度も(ぇ
何故整形外科なのかは自分でも分かりません。親に聞かないと(斬

JF…去年同様行こうか行くまいか;;
普通に土曜日に授業があるので、行くとなればやっぱ日曜。翌日学校;;
しかも公式HP見る限りテイルズ情報少なそうだし、人気投票も無いみたいだし。
でも、クローズドはちょっと気になってるかな…
念の為調べてみた所、7時ちょい前に出ると9時10分前に海浜着ける事が判明(何
やっぱり、どんだけ頑張っても2時間は掛かりますな;;
ホント辛いわ、埼玉から千葉ってのは(黙れ
で、仮に行った所で9時前でも遅すぎて取れなくなるってオチになりそうな(蹴
それ以前に寝坊しそうなんですけどね(駄


アメ細工ってよく誤字る事多いんですよねー(何だ
2007-12-19 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>Rikuさん
確かに似てる…!(苦笑)
お互い忙しいですが、バイトの合間合間に頑張りましょうっ。
自分はもう年内に全て書き上げるのは諦めました……(駄)
年賀状もまだ何も手を付けてないのです(泣)

クローズドはやっぱり気になるところですよね~。
…既にJF終わってますが(遅すぎ
埼玉も意外と遠いんですねー…むしろあの場所で交通の便が良い人なんてごく一部の人だけのような気がします;;

誤字…ですか?
気になったのは「ピチュウ」くらいでしたよ(笑)
2007-12-25 Tue | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
