三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

あわわわわぁぁ;;

明日(日曜)から泊まりだというのに、荷物がまとまらない…!(ェ
前日になってコンタクトの保存液の携帯用が無かったり とか、いつも使ってるワックスが結構かさばってどうしよう とか、ワタワタです;;(何
保存液は明日朝お店が開いたらすぐ行って買ってこよう…
行くのは夕方だし、何とか な る よね;;(ォィ
あとは何が必要なんだろう…これで大丈夫だぁ!って準備しても大抵忘れ物してるから嫌でも不安になる;;
とりあえず携帯の充電器は持った!!あとメガネ!!(ァ

ちなみに熱は治りました そんなに無茶しなければすっきり全快です(それは全快とは言わない
その代わり親が熱出しました…どうやらうつったらしい;;症状も似てるし…あわわ、ゴメンナサイ;;

あーバトン、結局帰ってきてからになっちゃうなぁ…スイマセン;;
KH2感想も終わってないし…やる事溜めすぎだ(駄

続きは私信。

▼私信

瑠依菜さん
クリーニングは気にしなくて良いですよーむしろサイズが大丈夫なのか、の方が心配です;;
私の母は同じような事を入学金で言いました…まぁ勢いで言っちゃった気もありましたけど(何
あんまり言える事ないですが、頑張って下さい!
LIFE
| TOP |
