三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ぐーるぐる


前の日記書いた後、寝たらやっぱり熱が出たのか全然寝付けなくて、朝体温 計ったら38度ありました;;
月曜日は代返できない(やるな)授業ばかりなのですが、火曜日の実験休む方が取り返しつかない事になりそうなので、諦めて休む事に。
夜寝れなかった所為か、薬飲んでスポーツドリンク飲んだらすぐに寝付けましたー。
昼に少し起きて、次の記憶は夕方と言う素晴らしい睡眠時間。
食欲も回復したのでしっかり食べて、ガリレオを久々にリアルタイムで観て、即寝ました;;
かっこいいなぁー。来週が楽しみだ。

火曜日は見事復活、実験もちゃんとやって、バイトも出ましたよ(笑)
水曜日も同じ感じ。バイトでした;;
木曜日は5限が早目に終わったので、頑張って帰ったら数ヶ月ぶりにポケアニをリアルタイムで観ることができました(苦笑)
レントラー特集でうはうはでしたっ(怪) 可愛いなぁ…!
医龍も観れたし、今日はとりあえず順調。 明日が心配だ…;;


来年の映画はギラ○ィナがメイン!!??
ギガスと花羊だけだと思ってたから、今から楽しみ~。
ポスターの画像もかっこいいし、予告の鳴声もビシャーン!!な感じが良い(笑)
立体ポケモン図鑑のギラティナ欲しくなってきた…!(ェェ)


あ、まだポーションのフィギュア全部開けてない…!(何)
しかも組み立てても、置く場所がorz(どうするの

LIFE | Comment:3
<<う~ん。 | TOP | ふらふら>>

COMMENT

弱くなかったですよ。
背後からくすぐられて倒れてそこで夢が終わりました(流石村人
やけにリアルでした…。
2007-12-14 Fri | URL | 藍@テスト終わってすっかり干からびたアフロ #tHX44QXM[ EDIT ]
参考までに言っておくと、アビスではアビリティ装備個数制限無しでした(何
任意で付け替え…と言うより効果出すか出さないかを設定出来てましたし。


実は代返は一度も経験無いです(何
する気も無いですし、第一今年は体調崩した事はあっても熱は出なかったので(ァ
運動全然してないクセして何故か健康体なのは不思議です(蹴
ちなみに去年私が受けた政治学の教員は代返を決して許さない人で、
代返である事が発覚した場合は事務の方に報告して厳しい措置を取る人でした。
逆に真面目に授業を受けている人に対してはそれを高く評価する人でしたが。


来年の映画の情報がもう出たんですよねー。早い早い。
…そういやギガスもギラティナもまだ捕まえてないなぁ(帰れ
2007-12-14 Fri | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
>藍さん
くすぐるラスボスってどんなラスボス(笑(自分
実はあの後立ち上がって肘打ちの反撃をくらって倒されるハズだったんですよ! 何で起きてしまったんですか!
(待


>Rikuさん
そうだったんですかー。ではDSだから制限が付いてしまったのかも?(何それ

偉いですねー。
健康なのが一番ですよ。風邪ひくとろくな事ないですし;;
出席に厳しい人はいますよねー。カードに細工したり、裏に何か書かせる先生ならいますよ。

まだ歳も越してないのに、早いですよね(苦笑)
いつもこの位でしたっけ;;
…私もまだ両方捕まえていません(駄)
2007-12-19 Wed | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
