三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

ふらふら

バイトがめさくさ忙しかったです……最高90分~120分待ちって何事ですか。お正月とかクリスマス並みですよ……;;
おかげで今日は上がる時間に上がれなくて…その上途中から喉も痛くなってちょっと頭もふらふらしてきて、とコンディションが今までで一番最悪でした。
でも他の人はもっと早く上がる予定だったので、終わる時間が元々遅めだった自分が最後まで残ることに。
さすがに体調の悪さを察したのか、店長も昨日みたいに23時半までとは言いませんでした。否、言わせませんでした(苦笑)
…昨日も忙しくて23時半までだったのですよ;;
まだ店長は一人で残って仕事してるんだろうなぁー。
まぁでもシフトを決めたのは店長だし、ね……。


今日は21時には帰れるはずだったのに大幅に予定が狂ったのでやろうと思ってた事がまったく手付かず……;;
ドラマも観れないし、予習もまだ残ってるんだけどこれはまぁいいや。(駄)
勇者のくせになまいきだ。も全然やってません。
土曜日に片道40分自転車を走らせて買ってきました。予約特典なのか、ポストカード3枚付いてきました。
もしかしたら話題の?ウィーフィットやらを買うかも知れませぬ。
親と兄弟が欲しいんですって! クリスマスプレゼントに買えって言ってます!!orz


あー…意識飛びそう。。。
風邪の前兆っぽい。喉から来るのは久しぶりだ。
寒気も来たから、これは本当にヤバイかも……;;
PCで日記書いてる場合ではないですね。
ささっと明日の支度だけして寝よう。
借りてた物、火曜日でも大丈夫かな……?(何)

LIFE | Comment:3
<<ぐーるぐる | TOP | 試遊良いなぁー…>>

COMMENT

久しぶりに3日連続で就寝時間が2時以降になりました(ぇ
流石に日曜は月曜が辛いから遅くとも1時で切り上げますが;;
…てか、書いてる現在もう月曜;;(寝ろ

その夜更かしの原因となってるのが、アレです。イノセンス。
今は、一通りクリアして現在2周目を開始した所。
ストーリーに関しては…まぁ、DSならあの位が限界かなぁと(黙れ
でも戦闘システムは「ホントにコレDSソフト?」と思えるくらいで。
まさかDSでここまで出来るとは思ってなかったです。
他には…アビリティの装備可能最大数が5つってのは少ない気がしますが;;
…あれだけアビリティが多いんだから、もう少し装備可能数増やして欲しかったかも;;
やっぱり戦闘は、微妙にKHと似てるような、そうでもないような。


それは確かに書いてる場合ではないと思います(ァ
取りあえずそういう時は早く寝ましょう;;
私は…どうも頭から風邪引く事が多い傾向にあるんですが、ここしばらくは髪はドライヤーで乾かすようになったのである程度は抑えられてると思いますが…油断は出来ませんな。

そしてJF。今年はテイルズ人気投票の話出てないですねー;;
去年の今頃はもう投票期間中だったような…
でもって結局あの天才剣士が1位に返り咲く形でかっさらってったし(ァ
…というワケで、今現在出てない以上、第4回は無いのかなーと考えてたり;;
去年なんて、人気投票の結果見る為に行ったようモンでしたし(ぇぇ
今年も、一応テイルズ関連は何かやるみたいですが…
私の予想では恐らく、wiiのラタトスクとかPS2のデスティニーDカットとかPSPのリバースとかのラインナップでしょう(ァ
KHのも興味はあるんですけど…流石に早起きしてまでクローズドシアター見る為の列に並ぶ気には…;;(黙れ
去年のJFのKHⅡFM試遊台も、人数が多すぎて並ぶ気が萎えましたし;;
そして何よりイノセンスとネプリーグを買ってしまったので口座にクリティカルダメージが;;(帰れ
2007-12-10 Mon | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
大丈夫ですか旦那!?(誰
授業中に寝てたら旦那がラスボスとして夢の中に出てきて何でだろうと思ったらそういうことでしたか!!?(寝るなよ&関係ない
とりあえずゆっくり休んで早く元気になって下さいー。
お大事に。
2007-12-10 Mon | URL | 藍@テスト1日前(帰れ #2HVBzrec[ EDIT ]
>Rikuさん
もうイノセンス2周目なんですねー! やっぱりと言うかさすが、早いですね。
システムとか想像するだけしかできませんが、アビリティは制限あった方が面白そうですよー?((
自分で考えて組み合わせるなんて、考え方がいろいろありそうで。
CCFF7もマテリアやアクセサリーの装備数決まってたましたっけorz(…進めてない事を思い出した(駄

あの日は寝ても全然寝付けませんでしたよー;;
多分3時間も寝れなかったと思います(苦笑)
その分、昼間は半分以上寝てしまいました(笑)

テイルズは今年は結構新作が出るようなのでイベントもありそうだと思ったんですが、今年はないんですかー;;
スクエニ関連はいつも待ち時間が酷い&整理券で早々終了ばかりなので、今年はどうしようかまだ迷ってます…KHも新作が初試遊なので、人多そうですし(苦笑)
お財布もとても寒いのは同じです(笑(うな帰れ


>藍さん
何とか復活しましたよ!?(何でクエスチョンマーク
藍さんの夢に私が!!?? ってラスボスなんですか、恐れ多い;; 多分即負けるボスでしょうねぇ。
多分その頃は私も爆睡してました…夢が繋がったとか?(違)
ありがとうございますー!
奇跡的に1日で治って学校行けるようになりましたー。
2007-12-14 Fri | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
