三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

試遊良いなぁー…

JFでKHの試遊できるみたいですね!
やるならDSの方の358/2かなぁと期待してたけど、本当になったーー!!(≧∀≦)
クローズドも新規映像出すようだし期待は高いけど日にちと時間が……。
9:00~って、何の嫌がらせですか…田舎の自分には無理です。10:00に間に合うように行くのも辛いのになぁ(苦笑)
それから23日は強制的にバイト入るので行けるハズもなく、22日も土曜日でバイト忙しいだろうから一日休みなんて出来る訳もなく……orz
でもいつも貢献してるから18時とか19時から入れば多分良いでしょ?(笑)

それでも心配なのが待ち時間。
TGSみたいな整理券制になったら完全にアウトだ……自分以上に遠方から来る人もいるだろうし、いつ来ても楽しめるようにしてもらいたいなぁ、なんて。
規模が大きくなるにつれ、期待が高まるにつれて、そんなことはできなくなってしまうんだろうけど。



……あ、22日は従兄弟の結婚式だったぁ~(((゜д゜;)))
親が呼ばれたけど、教会や式場の装飾とか何より従兄弟を見たい!と言う超個人的欲望により、会場までは着いていこうかなぁと考えていたのでした;;
一生に一度の事だから気になるけど、親にいっぱい写真頼もうかな。それはそれで不安要素なんだけど(=_=;)
もう1週早くJFがあれば悩む必要ないのになぁ……。
でも行きたい。今年最後の楽しみだよ、きっと!!(笑)
KH
| TOP |
