三本線

気紛れに細々と書いてます。写真も増やしたいなぁ。

スポンサーサイト


スポンサー広告

癒されたい。

何か無性に、ね(笑)
特に理由もないんだけど、何となく寂しい。気分が晴れない。
この間程ではないけど近い感じ。まぁ一過性だから別に気にしなくていっか。
さぁ、レポートと感想文書かねば。

土曜日の一件で魔王の動画を探してエンドレスで聞く日が続いてます(何)
いやー何気に楽しいです、コレ。
オケ版とか女声のがあったりで。
中学はピアノで男声しか聞いた事なかったからなぁ…しばらくは魔王にハマっていそうです(笑)
それからDVDついでにポーションも買ってしまいました(何かおかしい
多分明日か明後日には届くかなー? 勇者のくせに~は別所で頼んだので土曜日に引き取りに行きます。行けたら。


気晴らしに久々にネオペットやりました(上の課題は
去年位にアルタドールの配水工場で詰まってそれきり全然だったんですが、今日試しにいろいろポチポチいじくってみたら15分位であっさり突破(ェェ)
今までの苦労は一体……;;
それから最終章までちょっとだったので進めてー。
やっとイベント終わりました。遅すぎorz
12月はアドベントカレンダーがあるので、時間ある時はちまちま覘いてみるつもり。
既に2日の分は取り損ねたけど…(駄)

しばらく離れていた間に仕様が大分変わっていてまだ着いていけてないです。
クローゼットも中身全然ないからどうしようもないわ(笑)
せっかくのダリガンペンキなのに、やっぱり勿体なくて使えてない現状……今月中には決心つけよう、うん(待)

LIFE | Comment:4
<<試遊良いなぁー… | TOP | 裏切られた…>>

COMMENT

身も寒いけど、同じくらい心も寒いです(ぇ
それを学科のヤツに言ったら「オレの心の中は燃え滾っているぜ」と返されました(ァ
ちょっと前に彼女ができたもんだからかなり機嫌いいみたいです、彼(何
浮かれてると言った方が正しいのかも知れませんが(ぇ
クリスマスも彼女と過ごす予定だと聞きました。授業あるだろと言ったらサボるって。
しかも、昨日に至っては、帰りに小田急で終点入る時に外のイルミネーションが見えるんですが、それ見ると何か寂しくなると言ったら「オレは楽しい気分になってくるぜ」と返されたり(滅
…いいよなー、彼女居るヤツは(黙ってろ
ここ数日はちょっとした惚気話を聞かされてます(ぇぇ
惚気はグラフィーだけで十分じゃい(散れ


魔王は、音楽の授業では日本語版と…あれ、どこの国のだったっけなァ(駄
オリジナルのを聞き比べた事あったんですが、当然のようにオリジナルの方は意味不明でした(蹴


ところで、首都圏の鉄道駅にイノセンスのポスター貼られてるらしいですけど…見ました?(何
私の場合、学校の最寄駅で2枚見ましたけど、他にもバージョンあるみたいで(ぇ
2007-12-05 Wed | URL | Riku #Knya96cQ[ EDIT ]
あらら、奇遇ですねェ、私も癒されたいです(笑
まぁ人恋しい季節ですしねェ…(笑
2007-12-06 Thu | URL | 銀ぴか #Q2uDoHQQ[ EDIT ]
押入れでゴロゴロしてれば癒されますy(お前だけ

仕様変わって戸惑っている人結構居るみたいですねー。
ペットの外見の変化に戸惑って捨てる人とか辞める人とかも居ますし。
賛否両論らしいです。
2007-12-06 Thu | URL | 藍 #2HVBzrec[ EDIT ]
>Rikuさん
付き合い始めると変わる人もいますよねー。
まぁ折角のクリスマスですし、楽しむのも良いのではないでしょか。
新宿のイルミネーションは綺麗ですよね!
1回はちゃんと見に行きたいですが、中々行く暇が…;;
この時期だけなので、それなりに楽しみたいんですけどねー(笑)
惚気話が出るって事はそれだけ上手くいってるって事だと思いますよ?
今は聞いてあげて、後で自分もお返ししちゃいまsh(((

魔王は中学でやったものはドイツ語ですよ。
私も何言ってるのかほとんどわかりませんでしたが好きです(笑)

ポスターは全然気付きませんでしたね…;; 見てみたいです!
それ以前に自分の近くで本当に貼ってあるのかどうかが疑問ですが(苦笑)
でも公演観に行った時にステッカーなら見ましたー。


>課長
ホント、奇遇ですねぇ(笑)
12月って時期の所為なんでしょか;;


>藍さん
スミマセン、押入れ入ると物が落ちるんで布団でゴロゴロしてましたorz(駄)

ペットの外見まで変化しているとは全然気付きませんでしたー;;(ェェ)
女の子は睫毛が付いたりしたんですね…確かにいきなり変わったらビックリしますよね。
個人的には外見の変化はないけど、システムとか設定がまだよくわからなくて……;;
トレードも成立した筈なのに、未だにアイテム来ませんし;;

それでもダリガンは良いですね…そろそろ決心付きそうです(早くやれよ
2007-12-08 Sat | URL | 瑞葵 #tiLwgG5U[ EDIT ]
 

管理者だけに閲覧
 

| TOP |
